人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変

バッテリーの持ちが悪くなって変更しました。
2年以上は持たない作りなんですかねー;

AQUOSです。ワンセグ機能のないのが欲しかったので。
あと抱き合わせ購入で色々値引きついて、結局支払0円だよ!
てのでiPadも購入。
もうじきProが出るからまぁ型落ちですねー。Air2
会社にお弁当持っていくので基本持ち歩かず、
キーボード買って家でセカンドPC的な扱いにしようかな。
Apple社のモノ持つのって実に15年ぶり。パワーMAC以来。
Appleはドイツボドゲのアプリがけっこう充実してるのでその辺遊ぼうかな。
オルレアンあるかな・・w
あとはお絵かきに使いたいかもなぁ
Proはタッチペンあるから、あちらの方がお絵かきには良さそうなんですけどねー。

by yumadoi | 2015-09-23 07:32 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by ともぞう at 2015-09-24 00:04 x
iPad良いですね。
私もボードゲームのアプリたくさんあるので欲しいなと思ってます。
Commented by yumadoi at 2015-09-25 09:23
ドイツボドゲアプリを利用するならAppleで、やはり画面が大きい方が良いですものねー。
まだあまり初期設定進んでませんが;