人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越しネトゲ

年越しネトゲ_f0031243_7252186.jpg
いつものように戦闘Lv上げ…
随分変わったNPCも増えました。仕様色々変わったなぁ。
因みにナッソーはそんな強くなかったです。


年越しネトゲ_f0031243_7264176.gif

すごい久々にマーティさんもいらっしゃいました~。
わーい マーティさんだ~。
元旦にお仕事だそうな。


年越しネトゲ_f0031243_7275230.gif

ハバナで年越し
本年も当人、サイトともどもどうぞよろしくです。


年越しネトゲ_f0031243_7282341.jpg
ネトゲで年越しは
UO(出雲):ギルドで狩り後皆でブリ神社に初詣へ。
リネⅡ:傲慢PT入れず火炎沼でソロっている時に。でもC最強杖現物出ました。
そして大航海 と3ゲームでやっておりますな(汗

因みにこの時「どうぶつの森」カウントダウンも見ていたり。
花火上がってました~。
あき○しなか村から何か引っ越して来ていたよ

by yumadoi | 2006-01-01 07:35 | 大航海時代オンライン | Comments(0)