人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスト極作戦

ガチャの確率が低いゲームなので、まず出来ることから
ってことで、イベントクエでドロップするモンスターのそこそこ性能の良いヤツをゲットしていく作戦。
私のランク(=スタミナ)的に極レベルを(時間を置いて)2回やるような形で良いかなー。
ドロップ率は下がるんだけどね。
究極レベルは1回しか出来ないスタミナ値だし、スピードクリアボーナスも狙うなら「極」ですね。

さすがに性能の良いモンスターが落ちるとは言え
超絶レベルとかはまだまだ兵隊も揃ってないので無理なので地道に進めてます。

あったらいいな はこの辺かな?
まぁ進化させるアイテムがレアなので進化は限られるかもですが
・スルト
・アスタロト
・ガーゴイル
・バジリスク
・天狗
・貂蝉
・クイーンバタフライ
・カイ
・袁紹

そして神化用モンスターか…まぁおいおいですねえ

by yumadoi | 2016-04-09 09:12 | 無料カジュアルゲー | Comments(0)