人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

を始めてみました。
なにげに初DQですね。
RPGはスクウェア系ばかりですからねー。

モンストは10連ガチャでもシングル×10回でも★5が出ないので育てるのがいないんですよねーw
あと近くでプレイしている人いないようで、マルチが無理。

これもモンスターにランクはあるけれど、まぁ育てれば転生とかもあるのでそれなりかなー と。
ダンジョンもシンプルなので、通常RPGよりは一つ一つが短くて良いです。

チョコボの不思議なダンジョンもスマホとかで出ないのかなー。
潜り系は難しいかな。

by yumadoi | 2016-06-13 05:11 | 無料カジュアルゲー | Comments(0)