人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海事クエ

海事クエ_f0031243_16424575.jpg
ど、どうやってネズミ退治したんだろ…
叩き殺し!?( ̄▽ ̄;


海事クエ_f0031243_16425783.jpg海事クエ_f0031243_1643411.jpg
今此方に海賊多いらしいですが朝夕は相変わらずほぼ影響なし。
以前は朝でもけっこういたんですけどねぇ;


海事クエ_f0031243_16441784.jpg
さて海事な任務を受けロンドン上陸。
インディファティガブル号の水兵さんがやってきました。


海事クエ_f0031243_16442910.jpg古代の衣服を着ていないエア艦長…
コルセアコートでもないってのは珍しいような


海事クエ_f0031243_16452943.jpg
ミッション達成!
報酬つきだw 17ドゥカートw
鉄の戦列艦は洋上にいるのがタイヘンだそうで木造船に。
頑張って下さい
高級家具ありがとですw

by yumadoi | 2006-06-17 07:42 | 大航海時代オンライン | Comments(7)

Commented by 1等海軍士官エア at 2006-06-17 20:19 x
良い働きだったぞ、貴君のおかげで我が艦隊は風上を取ることが
できそうである。
あの家具はシャーウッドの森で取れたオークを使用している逸品なので大事にな!

17ドゥカートもの大金無駄使いするんじゃないぞ、え?
Commented by める at 2006-06-18 06:37 x
アイ・アイ・サー 大事にします
ってまだ海尉でもなかったんですね( ̄▽ ̄;
Commented by あてぃ at 2006-06-19 10:38 x
狩人!?>シャーウッドの森
Commented by める at 2006-06-19 18:36 x
森とか綺麗なヤツですか?
Commented by 1等海軍士官エア at 2006-06-19 18:43 x
シャーウッドはイギリスのオーク材のとれる有名な森!だと思うw

1等士官ってのは勿論海尉で艦長を指すのよね。1等海尉って書いたがわかりいいかな。
2等海尉は副官、以下3等4等と1隻の船での序列。戦列艦で6-8人らしい。
准士官は、航海長や砲手長などの長を指して、士官との間に候補生が入る感じ。
ちなみに、上級士官ってのは海尉艦長以上全員を指す。提督も分類は上級士官なんだよん。
Commented by アティ at 2006-06-19 19:11 x
ああ・・・ 狩人とわかぱいのCMのはニュージーランド産でしたね(^^;

士官は、合格する為の試験がめっちゃ難しいんですよね?
たしか、ホーンブロワーでそんなエピソードがあった!!
しっかし、アティとかはそんな試験、とてもじゃないけど受かったとは思えないくさい(^^;;
なのに提督!!
って、上級士官って職業あるってことは、あのゲーム、なんか矛盾してる??あれれ・・・
Commented by める at 2006-06-20 05:57 x
狩人…ロビンフッドかと;

1つの等級で船内の位置が決まるのね…もっと細かくあるのかと思った;
試験難しそうですねぇ;
正しい判断が出来無いと皆命の危険があるわけだしね~