人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラーッシュ!

本日はゲームを控え(やってはいたけど)Flash作成等。
エアさんとの話でちょっとやる気ゲージ溜まったので一気にやってしまおうと。
キャプチャボード買ってムービーにした方が早いんじゃ?
というような作風になりました…。
ついでに6Mくらいありますよ。
Flash自体は34秒くらいなんですがねぇ( ̄▽ ̄;
いあ、あまりにデータ大きいのでBGM終りまで使わずに打ち切ってるんですが。

ロードのスクリプトをネットで拾ってきて使ってるのですが、なんかちょっと変だなぁ
でもドコを修正したら直るのか分からないのでこのままかな。

後日おまけと一緒に更新予定。

by yumadoi | 2006-06-18 22:05 | C9,GE | Comments(0)