人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoD BO2

ゾンビ遊んでみました。
微妙に動きにくいですかね…何かによく引っ掛かってます;
CoD BO2_f0031243_2292594.jpg
夜な世界でもっと暗くて見えにくいです。
画像補正しています。

昨今のゾンビの傾向は走ったりジャンプしたり…動きが遅いって感じじゃないですよね。
ゾンビって墓場の土から作る製法と、チョウセンアサガオで作る製法と、蛇の精霊で作る製法とあるけど
どれにしても動きが速くなる気はしませんけどねぇ;

CoD BO2_f0031243_22124040.jpg
ランダム箱からおもちゃみたいな武器が。
これが最強武器だそうです。へーーー

CoD BO2_f0031243_22174425.jpg
初CoDってのもありますが;
まぁ私エイムが元々遅く、正確でないので13ラウンドくらいまでしか;
難しいなー;

by yumadoi | 2016-08-01 05:08 | FPS,TPS | Comments(0)