人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biohazard5

Steamでセール中だったのでやってみようということに。
Biohazard5_f0031243_11374583.jpg

5は操作性が悪くてものの数分でやらなくなったんですよね~;
キーボードだと少しは違うのかなぁ と思いましたが、
やはり振り向きとかが早い時と遅い時がありすんごいやりにくい;
PCならオートエイムでないのは対応できるけど、必ず右クリックしないと撃てないので
通常のFPS、TPSより一手遅くなりますし…。
逃げきれずによく死にます。
そいやMMOのモンハンも操作性悪い感じしてやりませんでしたね。

Biohazard5_f0031243_113758100.jpg

お、ミ=ゴみたいなのがいる。
話は面白いですが(ムービー挿入多くて分かり易いし)ゾンビもいないので
語源の”病原体や細菌の実験や研究などで人体・自然の生態系に生じる危険”
からは離れてきましたね。

Biohazard5_f0031243_11421287.jpg
いつもの如く、敵倒してませんね~w
エイム遅くてね;

by yumadoi | 2016-08-21 11:42 | FPS,TPS | Comments(0)