人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は食事会でした。

いやぁ 食べ過ぎて苦しい
それ以上に笑いすぎて苦しいw


今日は食事会でした。_f0031243_2243249.jpg

Flash用に撮ったリプレイとか見てると…
けっこう攻撃当たってないもんですねぇw
スカってること多いわw
そしてリプレイ、巻き戻しや早送り機能がないのでタイミング逃しがち;
ただSQ組んでいる人やMobに視点切り替えたりして遊ぶことは出来ますw



ゲーム考えた。
あちこちにある扉を開閉して迫り来るエアさんを閉じ込める

「エアエア」

(by CHUN SOFT)
着ている服毎に(コルセアコート、甲冑、古代の衣服)動きが多分違うぞ!
でもスクリプト分からないので作れはしないなw

by yumadoi | 2006-06-22 22:36 | C9,GE | Comments(6)

Commented by ティア at 2006-06-23 01:06 x
おかえりなさい♪ お食事会、楽しめたみたいね^^*

リプレイMob視点。

勝手に人の家にあがりこんで暴挙を振るう
勇者様たちが襲ってくる様子が体感できる感じでしょうか?

エアエア・・やってみたいデスw
Commented by める at 2006-06-23 06:17 x
Mob視点でいる時間が短く、儚い命体験…w
Commented by あてぃ at 2006-06-23 10:25 x
ボーナスキャラでニックさんも是非。
上手く閉じ込めると高得点が!!
Commented by める at 2006-06-23 13:50 x
おお!ボーナスキャラ!!!
いいですねえ
ではプレイヤーが操作する主人公はアティさんってことで。
Commented by エア at 2006-06-24 00:22 x
あ~珍的財産に引っかかるね。俺ってジンバブエ名産だし。
ちゃんと許可とれよ!
Commented by める at 2006-06-24 05:45 x
ジンバブエw
特産でしたっけね…エア像w