人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IDへ

TGさん:「これはもうID行くしかないだろう」
え そうなの!?( ̄▽ ̄;

というわけでLv50から入れるようになるインスタントダンジョン「聖堂地下ダンジョン」へ。
TGさん:「硬ぇ;」
やはりPT用ですねー; HPがものすごい。
やれなくはないがこれは辛い という話に。

だって通常5人PTで行くんですよね
TGさん:ヒーラー、私:CCだものね…。
バッファとヒラの2人; 火力や盾がいない。

というわけで火力職を作ることに。
魔法職は転職の仕方で火力orCCに分かれるのです。
まぁすぐDDになれるパイロを作り、1日でLv50にする。

IDへ_f0031243_21513735.jpg
ではプレート着こんだTGさんがタゲ取りで。
回復あるし、ちょっとずつ引っ張れば危なげなく行けますかね。
ToSの魔法は床設置型が多いので、Mobの魔法と弓が厳しいですが。

ボスに挑み、なんとかいけるね!て話している際にID入口へ戻される…。
え、制限時間あるのですか?; 表示はされてなかったのですが…。

そこで今度はちょっとクエを進め、Lv上げてから潜る。
IDへ_f0031243_21570214.jpg
今回は時間気にして、必要な通路のみ。
IDへ_f0031243_21570898.jpg
ボス戦。トラップいっぱいで歩きにくいですねえ
IDへ_f0031243_21571002.jpg

おー 倒せますね。

2人でIDクリア~

by yumadoi | 2016-10-11 04:41 | 無料カジュアルゲー | Comments(0)