いっぱい

f0031243_15201617.png
なんか武器持ちゾンビや鎧着てるゾンビいるー。
鎧着たスケルトンもいました。
ちょいとランク上なダンジョンがあるのですかね??

赤い彗星なTGさんがすっかり連邦の白いヒトです。まぁでも鉄はけっこう強いので良いですよね~
狼もたくさんテイムしてるので外敵はほぼお任せしてます。
…TGさん釣り堀作っているんだけどね^^;

f0031243_15203237.png
ゾンビ、骨以外にもウィッチとかクリーパーわんさかいますしね…。
クリーパー4連荘で襲われるとかありますしねえ

f0031243_15202003.png
おおー 大きい。
釣り堀ってどんなのか良く分からないので全部やらせて釣りしてました。
まぁでもサドル2個釣れた!
馬も驢馬も牧場に入れましたよー。 これから移動楽ですね。
f0031243_15202949.png
家畜も順調に増えてます。
村発見して、ニンジンゲット出来たので、豚も飼えるようになったし。
後々には各拠点にニンジン畑+豚、宿場的に馬配置したいですね。
その前に道整備しないと帰れる気がしませんが…。

by yumadoi | 2016-11-03 15:27 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)