人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日は忘年会&私の誕生日会でした。
図書カードとブックカバーをいただきました。
どうもありがとうございます。

以前はアルコール入れると胃が痛くなり吐いてしまう ということがあって
酒の席は敬遠してたのですが、最近はそういうこともなく…?
酒+油モノがダメなのか(和食だと大丈夫ぽいので…)
体調なのかよく分からないままなのですが…。

カルーアミルク
モヒート
上善如水 御猪口×4
抹茶ミルク
桃酒

牛乳ものを最初に飲んだので胃が保護されて大丈夫だったのかなー。
酔いも回りませんでしたしね。

年末は実家で少し酒を楽しみたいですかねー

新年会は忘年会の話の流れ的にカラオケにしよう となりました。
皆の歌、楽しみですねー
しかし私は昨今ゲーム音楽しか聞いてないので;最近の歌全く知らないんですよね;
どうしようかな…

by yumadoi | 2016-12-23 08:57 | リアル日常 | Comments(0)