木ボスつあー

新しいダンジョン行ってみようぜ!てことで
木ボス用の前提クエを皆でやってみることに。

f0031243_10293621.gif
なんかすっかり忘れてますが( ̄▽ ̄;
f0031243_10295366.jpgいつのまにか状態なんかも分かるようになったし。
いや、よく分からないんだけど;
赤がデバフかな
Clumsy、Weaken、Feeblemindの三重苦ぽいし


f0031243_10303097.jpg
紫の鹿の人・イヴちゃんが皆の分の入場券を用意してくれました。
どうもありがとー><。
※このイベントは皆様のご協力で成り立ってます。
テラゾーさんにも帽子とランスを頂きました。
おお。ランスなんて久々~ どうもありがとうです。


f0031243_1030459.jpgf0031243_10305285.jpg
クエ用Mobの沸き場は決まってるようでイヴちゃんナビのもと皆でこなしていきます。
いつもは高速で追ってきて、イグノア連打するワニや強化版ボブなどいるようですが
現在掃除されている模様。
楽にドライアドに近づき(といっても攻撃も魔法も魅了で封じてくるんですが…)
ドライアドの他に青ハーピーも倒すってことで。

f0031243_10311532.jpg

ぬああああああああああああ;
マナがあああああ


f0031243_10313326.jpg踏ん張ったけど死にましたw
セラフィちゃんと応援しつつ…


f0031243_10314622.jpgf0031243_10315469.jpg
死体から荷物回収が済んだトコロでアシュラムさん、きつねのスイマさん合流~。
心強いなぁ、よろしくです。
と、アシュラムさんEV残してインビジ。
おや?、と思っていると何だか八岐大蛇が


f0031243_10372013.jpgf0031243_10372911.jpg

え?


一瞬で灰色の世界に(汗
以前イヴちゃんが言っていた即死に近い範囲ブレス吐くヒドラってこれですか;
即死に近いというより、

即死です。


f0031243_10374524.jpg
またまたイヴちゃんがボス部屋ご招待券を用意してくれてご対面。
EFで足止めしつつ遠距離攻撃メインで…。
近接メインのテラゾーさんにはツライ戦法ですね;
でも相手が放ってくるレブナントやゴレを倒してくれるのは有難い!
それでもHPヤバくなり、
アシュラム:「めるさん さようなら」
ちょっとまって!( ̄▽ ̄;
UOAマクロちゃんと動いているかどうかアヤシイですが耐えてみせるわ!

f0031243_10382281.jpg
硬いな; HPいくつだこやつ

f0031243_10383532.jpg途中でセラフィちゃんが矢を撃ち尽してしまうほどでしたが
倒せました~。
妙なものいっぱい持ってるなぁ 面白いー


f0031243_1039045.jpg
サングラスとかも。きつねさんはしてるんですね。
f0031243_10391290.jpg
ヘアダイも出たとのことでいただく。
髪がこの色に!?(^^;

f0031243_10392511.jpg

無事クエ&ボス退治まで終えて普段登れない所へ登って遊ぶ。

f0031243_10393511.jpgそしてテラゾーさん降りられなくなるw

f0031243_10395123.jpg
次はアシュラムさん企画の
海の日海ツアーですね~


私:「前回ほぼ全滅でしたっけ」
f0031243_10395793.jpg

…今回は白い投網もあるそうですw
壮絶ですねw

by yumadoi | 2006-07-08 23:38 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(6)

Commented by イヴ at 2006-07-09 16:22 x
企画ありがとでした♪

うーん・・初めてのこともあって
わけわからないうちに死んでるとかあるものね;

何はともあれ、目的の逝きまくり?も木ボスもできてよかった♪

木の上。

てらぞーさんは・・ほら、ドラ○ンボールのコスだから
飛んで戻ってこれるんだよ! たぶん(笑)
Commented by める at 2006-07-09 20:04 x
ああ、舞空術使えるんですね~w

ボスまで行けて充実したイベントになりました。
どうもありがとうです。
ボスは倒せたし、アムルタートさんによる弓強化は全部成功したし、
ノベラちゃんは飛鳥で砦買えたし、良いこと多かったですね~
Commented by しるねっと at 2006-07-09 20:45 x
今回”も" 白網です(笑

魔法の射程もついに弓の最大射程と同じになったので
楽に倒せなくなりました(笑

死にツアー(リベンジ)を企画してますが、体調が思わしくないです(笑

今回はお疲れ様でした~
狐を亡き者には出来ませんでしたが(ぇ
楽しかったです(笑

また、参加しますよ(笑
Commented by める at 2006-07-10 05:57 x
前回も白あったんですか…( ̄▽ ̄;
私が乗った船はノーマル網が大量にありましたが…

お疲れさまでした~。
また是非参加してください♪
体調大丈夫ですか?;  ムリしないで下さいね
Commented by tifatis at 2006-07-10 10:13
あーすっかり忘れてた。
まぁ出雲のほうに行ってたからいけたかどうかは微妙だったけど・・・
次は参加したいですねぇ。
Commented by める at 2006-07-10 17:33 x
出雲もマメですもんねぇ;
初旬イベントしてたから翌週なら被らないかな?と選んだ日でしたがw
次回は参加しちゃったりしてみて下さい~