人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stardew Valley ~1年目秋

今この牧場ゲームをしています。
日本の「牧場物語」や「ルーンファクトリー」からのインスパイア作品になるのかなー
現在日本語版β中。
開発者が1人らしくて有志の手による日本語化です。PS4でも出るそうな。

私は…相変わらず効率よくはやってないですね;
Stardew Valley ~1年目秋_f0031243_11252988.png
畑は一面埋まってないし…わりと適当に植えてます。
整頓したいが…連作出来る所がもう動かせないから;
水やると体力減るのでそんなに増やせないですしねえ。
水やり以外に伐採、採掘、採集もあるので…。

Stardew Valley ~1年目秋_f0031243_11252369.png
鶏小屋>マヨネーズマシンで卵を2次加工
畑の作物>保存瓶でジャムやピクルスに加工…マヨネーズほどの恩恵はないかな。時間もかかるし
タッパー放置で樹液、養蜂箱放置で蜜採集
家畜小屋…まだ子牛。チーズ製造機は設置済
馬小屋
Stardew Valley ~1年目秋_f0031243_11253381.png
移動が速くなった分色々短縮できそう。
これでダンジョンをいい加減進めよう…;
住人とも仲良くならないとねー


by yumadoi | 2017-03-21 05:23 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)