Stardew Valley ~1年目晩秋>冬

f0031243_10404395.png
大きなキノコが生えてました。マイクラ思い出しますね。
f0031243_10404756.png
というか畑と家畜の世話で忙しくしていたので、牧場の西端ってあまり手を入れてなくて
森になっていました。

…冬場は農閑期ですし伐採生活ですね。

f0031243_10405579.png
ある日セバスチャン宅に行ったらボードゲームをすることに。
おぉこのゲーム内でボドゲが出来るとは…テンション上がるw

f0031243_10435703.png
シナリオカード引いていたので「アンドールの伝説」みたいなTRPGをボドゲで~みたいなタイプですね。

f0031243_10410084.png
f0031243_10410337.png
ラスボス倒してクリアはしたんだけど; 最初迷ったり退却したりしたので「C」評価に;
ミニゲームなんでシンプルでしたがこんな演出あると思ってなかったので楽しかったですわ。

住民との友好度上げるの後回しにしている感がありますが、親しくしているとけっこう楽しめますね。

by yumadoi | 2017-03-25 10:46 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)