人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stardew Valley ~3年目夏

Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08132187.png
美白に気を付けていたんですか…まぁ…地下室暮らしの引きこもりだったものなぁ
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08132996.png
あ、今度はダーリンじゃなくてハニーになっている…細かいな。
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08134868.png
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08150549.png
これでフル家族の実績はアンロックですね~。
あとアンロックしたいのは住人との仲良しとか収集品とかですかね。釣りは…縁遠い…
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08151990.png
”さぁ稼ぎに行くんだ”
随分上から目線のヒモだな!
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08163926.png
基本買ってくることはないんですが、こういう会話も出来るんですねぇ。
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08204769.png
あんなにイベント嫌いだったのにな…。
そう言えばけっこうコマメにプレゼントしていると機嫌よくて水撒きや餌やり手伝ってくれます。
まぁどちらも全自動にしてるので不要っちゃあ不要なのですが…。

そろそろこの牧場生活もルーティンが完成するので、中古でルーンファクトリーでも買おうかなぁ

ある日石切り場に行くとレアなイリジウム鉱石がありました。
ツルハシを当てていた所、なんとレインボージェム(プリズムシャード)が!
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08191298.png
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08192050.png
Stardew Valley ~3年目夏_f0031243_08193300.png
ミイラ倒さないと出ないものかと思ってましたが、ワーイ戦闘楽になるな~♪
まぁ畑が忙しくてダンジョン行ってませんが…。
これは家族みたいにアンロックする実績ないんですね…


by yumadoi | 2017-04-15 08:22 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)