Stardew Valley 農場大体完成

f0031243_16583226.png
釣りを少し始めて掲示板バンドル完成。
後水槽か…水槽終わるかなぁw 難しくて釣れないんですよねえw
因みにリア宅傍の川が良い とあったけれど、海の鰯の方がバーが動かなくて良い気がしました。
時折すごい跳ねるのもいるけれど…。
f0031243_17014712.png
10種釣ってようやく実績アンロック。

f0031243_16593448.png
お、小集団実績もアンロックしました。
フル家族で一定期間過ごすと出るんでしょうかね?

f0031243_17043312.png
f0031243_17043618.png
f0031243_17043946.png
掲示板バンドルの報酬で友情度が上がり、一気に色んな住人からレシピを教えて貰う。
…もっと仲良くならないと教えて貰えないのもあるけれどね…。
f0031243_17030945.png
おかげで料理も2度目の実績アンロック。
副料理長か…全レシピ制覇は出来るだろうか…;


f0031243_17063940.jpg
補完出来てない部分もあるけれど、農場は大体これで完成。
左上と右下は畑にするつもりはなかったのですが…; ちょっと色々ミスって;
木も植林して揃えました。
全面に敷石したので石が足りなくなりました…。

by yumadoi | 2017-04-18 05:15 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)