夏アニメ

将国のアルタイル
史上最年少で将軍になった少年マフムートが、国家間の陰謀や策略に挑む姿を描く
ファンタジー戦記

原作はかなり個性的な絵ですが、アニメはこんな感じなんですね~。
1巻だけ買いましたね…。10年近い前に。


ナイツ&マジック
「なろう」発異世界転生モノ。あと「異世界食堂」もアニメ化ですね~

中盤まで読んでましたが…コミカライズの方読もうかな とか思っている状況です;


バチカン奇跡調査官

これは4~5巻くらいまで読んでましたね。
角川のミステリ小説。「キリスト教の奇蹟」が本物かどうか調査する話。


ボールルームへようこそ

6巻くらいまで買ってましたね。
”目”が武器となる多々良が社交ダンスに取り組んでゆく。


メイドインアビス

コミック買いたいと思いつつ手が出ていない作品;


妖怪アパートの幽雅の日常

これはまだPV無いですね~。ドラマCDより。
小説は全巻、コミカライズは7巻まで持ってますね。
子供向けに道徳感の強い作品で、妖怪目線で説いてる感じ。

by yumadoi | 2017-05-17 05:57 | リアル日常 | Comments(0)