3連休がありましたが…

7/15~17で、あれもやろう、これもやろう と思っていたのですが
5分の動画作るのにほぼ丸3日を費やしてしまいました…。
久しぶりにPremierePro使ったのと、自由に作ってた動画と違って仕様が決まっているので
「その機能はどこだっけ…」みたいなことになってました…。
そもそもネットで調べた ファイル>新規>タイトル がないじゃない…;
まぁTアイコンでやっつけたわけですが。
簡単な動画だけれど、やはり素材探したり、組み合わせたりは時間取られますね~。
テストでもリテイクもありましたが、おかげで何とか4倍率のコンペは取れた…かな。
PremierePro様様でしょうけど。
自動セットされているトランジションが便利でカッコ良く見せることが出来ますしね。
もうちょっとちゃんとPremierePro勉強して使いこなせるようにならないとですねえ

by yumadoi | 2017-07-21 05:41 | リアル日常 | Comments(0)