人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海より愛を込めて

北海より愛を込めて_f0031243_1725239.gif
GEメンテ中ちょっと冒険に。
アティさんが遠方でがんばってました。

北海より愛を込めて_f0031243_17251219.jpg

私はようやっとLvアップ!
もうちょっと学問上げて大物発見出来るようにならないとね!!
こっちでそんなクエをしないとアデンのとあるクエが出ないのですw
今はスローペース調だけど地味にがんばってるよ~

by yumadoi | 2006-07-19 23:08 | 大航海時代オンライン | Comments(4)

Commented by あてぃ at 2006-07-21 11:28 x
大物ってなんだろぅ・・・
まさか、クマ・・・?

私は、ケープの宗教クエで疲れ気味です。
遠すぎ(´Д`;)
Commented by める at 2006-07-21 18:19 x
難易度7以上は皆大物ですかねw
阿倍ノ進とかもまだ未発見なレベルですから!w
クマがムリかな(^^;

ケープ~カリカットものいっぱいですしね…;
カリカットからそっち方面に行くのがあまりないので
私は面倒になり思わずペルシャにいついたり…
アティさんがんばってますねぇ~;
Commented by あてぃ at 2006-07-24 14:04 x
ケープ~カリカ 結局ほとんどやってないです・・・
だって、遠いんだもん!!!
生物はR11までのはなんとかしたんですが、R12が無理なので、
インドの大蛇とかがまだ手付かずですね。

アデンは考古学がうっとおしいですよ~(^^;
ひたすらバスラとの往復・・・
Commented by める at 2006-07-24 17:45 x
私も大蛇残ってますねw
優遇でもないので生物は上がらない( ̄▽ ̄;

>アデンクエ
毎回くらいにアラビア半島回り込みますしね;
NPCが…><。