人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつしかフードフェスタ

に行ってきました。
参加予定の2名が欠席。
1人…Yさんは事前に体調悪いので欠席すると思う旨を聞いてましたし、
まぁ仕事に備えて休んでいただきたい。
もう1人…Hさんは土曜日はしゃぎすぎて体調崩し当日不参加表明。
んー大丈夫かな…行動が10代のままの新任の責任者なんですよねぇ;
多分体がもうついてこれてない…。

…元々はYさんが「11月何かない?」と聞かれたのでこんな催物あるよ
と教えただけだったのですが、
Hさんがその内容を回覧してイベントにしたのですよね。
そして当人たちは不参加という事態。
…明日大丈夫かねぇ、2人…

寒かったですが雨も降らず、
ケバブサンド、ケイジャンソーセージ、マグロカツ、
じゃがチーズバター、醤油ラーメンなどを食し
甘味をお土産に。
美味しかったけど散財したなぁw
食べた食べた~♪

by yumadoi | 2017-11-19 17:17 | リアル日常 | Comments(0)