蜘蛛強敵

f0031243_17185491.jpgいくつかソロクエがあるのが分かって
その辺やってみるものの

すぐ死ぬ。


経験値減る一方ですよ(´Α`)
罠解除は楽しいんだけどー



f0031243_17191452.jpg

戦闘難しいしなぁ;
相手もコロコロ動くのでなかなか面と向かっていることが難しい~
戦闘だけはTRPGと違ってスピーディだからねえ…
何度もやりあってHit&Awayを覚えていくしかないかね;
音がするような金属系鎧がつけられず、攻撃力に欠けるから
尚更難しいんだろうなぁ



んで現状得た回答は
・倒す系オプションはなるべく避けよう。
 罠解除系オプションは積極的にやろう。
・クエ達成したら欲を出さず終了しよう
 余裕が出来たらアレコレやろう。
・キュアPot高いのでHPがマズくなったらクエ達成出来なくても一度終了しよう
・Pot代はソロクエ繰り返してお金稼ぐ
PスキルとLv上がるまではそんな感じで。

by yumadoi | 2006-08-01 21:18 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(4)

Commented by 最後の騎士 at 2006-08-02 18:51 x
大丈夫です、戦闘は得意ですので
一緒に逝きましょうw。

昨日、カタカナのメルベイユって人にtell送りましたが、メルさんと違ったかな?。
また、夜にでも入ってめるさん探してみます。(^^;
Commented by める at 2006-08-02 21:14 x
ああ、やっぱり卿は戦士なんですね><。
よろしくお願いします~

Seikaさんも「メルベイユ」て人がいた と話してましたが私じゃないですw
23時くらいまでハーバーウロウロしてますよ~
Commented by tifatis at 2006-08-03 16:49
ローグは辛いですよねぇ・・・
こっそりはじめてみました。
ハイドが楽しくていかに戦闘しないでクエクリアするかに燃えてますw
Commented by める at 2006-08-03 17:25 x
隠密してるんですねw
私はハイド斬りに燃えてますよ
アメ鯖かしら~?