マーケットプレイス

f0031243_2020891.jpgf0031243_20201423.jpg
酒場でエールを飲んでいるエアさん発見   前衛無しでドキドキ★大冒険へ
しかしなんでエアさん紅白なんだろー

f0031243_20203223.jpg筋力不足でドキドキというかヒヤヒヤ。
バルブ開けられず裏手の格子戸から


f0031243_2020413.jpg
罠解除失敗!!   ドキドキアクションゲームに
f0031243_20205375.jpgここのスパイクも解除失敗。
MPのは難易度上がってるねぇ。
Lv3にならないときついのかなあ


f0031243_20211667.jpg扉でなくて障壁もあるのね
水場の中に部屋が浮いてます。
あそこ行けってことかあ



f0031243_20212742.jpg死亡 ヒィィ( ̄▽ ̄;
クエ目標+ウーズ×2+蠍×2とか;
毒厄介だなぁ;


f0031243_20214053.jpg

エアさんが魔法の組合わせを変えて撃破!
やったぁ~ 障壁も晴れましたね!
よぉし再び泳いでその先へ…


f0031243_20215477.jpg

溺れるw


これほど泳ぐ機会多いとは思ってなかったなぁ~;
エアさんが蘇生を試みるも水中じゃムリ。
近くの建物の床に登ろうとするもののそれもムリ。
酒場に飛ぶしかないかなぁ~ と視点変えたら あれ、何だか動くよ?
エアさんが移動した向こう岸まで移動だっ


f0031243_2022882.gif蘇生してもらって上陸~&クリア


時間的にもう1つ簡単なクエでもしようと街中を慎重に移動
f0031243_20225723.jpgf0031243_2023483.jpg
パラディンみたいなことになってます。
f0031243_20232681.gif
ウーズがハイドしてました。
エアさんは見えなかったみたい。 見えないものなのかぁ
TRPGの知覚ロール的なんですね。
チェックに成功した人・一定値以上のスキル値の人だけは気付ける という…

f0031243_20233756.jpg
f0031243_20234359.gif
UOやリネのオークみたいに喋ります

f0031243_20235919.jpgニックさんの為にとっておきます

f0031243_20241496.gif
クエ終了後。
MPのクエには使っていかないとダメかもですねw
スキル取ってはいたけれど、今日まで自動で反映されるモノだと思ってたしなぁ;
次回から使うようにしますー

f0031243_20242556.giff0031243_20243244.gif
シャーマンでないのは弱くて大変好みなんですが。



エアさんと遊んでいる最中に
本日UOのイベントだったことに気付く私。
土曜から金曜に変更になったんだったぁぁ∑(゚□゚;
隣のPCにてUOを起動するものの、パッチが途中で動かなく。
あれ 重いのかな
放置すれども進む様子無し。
げ、再インストかしら…;
と言った訳で集まっていただいた皆様には大変ご迷惑を;

by yumadoi | 2006-08-04 23:18 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by イヴ at 2006-08-06 08:45 x
隣のPCはしばらくUOパッチ当ててない方だったのかも^^;

私も別所のパソの起動したら、今回パッチなかったけど
前回は結構長かったからね~・・そのときのかな;

また日にち決め直していけばおっけーよ♪
Commented by める at 2006-08-06 16:29 x
むかーーしも一度多すぎてまともに当たらなかったこととかありましたねぇ…
そんな状態だったのかなあ
次回こそ七不思議行きましょう(^^;