Elvの人と

f0031243_17172674.jpg
ハーバーの簡単なクエをしていたらリーエンさんに遭遇
その後ミレルさんも合流し3人で密談を。

f0031243_17175974.gifミレルさんはスニーク凄いようですね。
私はその辺の強化アビリティとか
取ってなかったり;


f0031243_17175039.jpg
3人で出掛けようか、と話していたらリーエンさんトコのギルメンが
続々とINしてきた模様。
UOギルド【Elv】面子なのかな?w
MPLv3~4クエ行けるかなー とか話してましたが、
まだMP行けない人が数人いること判明。
じゃあWWクエやっちゃいましょう。
MPクエのつもりで召喚した頼もしい味方エアさん合流

f0031243_17182436.gif何か皆がエアさんを知っている(笑
ブログ読んでくれてたのね…ありがとう
捏造とかじゃないですよ?(^^;
先導はミレルさんに任せて


f0031243_17183776.gifいあ、しませんからw

f0031243_17184869.jpgf0031243_17185591.jpg
密かに近づき一斉にボコる。
f0031243_171959.jpg
1-1は無事終了~ お次は1-2を受け

f0031243_17192076.gifいやOKじゃないですよ( ̄▽ ̄;
アーウェさん



f0031243_17194296.gifCtrl+PrintScreenでしたっけ?;(自信なし)
まぁコナミコマンドみたいなものではなかったと思います。


f0031243_17195447.gif
f0031243_1720118.jpg

f0031243_17201185.gifチェストから蝋燭が出る


f0031243_17202679.jpg魔法系以外はやっぱ通常低いよね~

f0031243_17205936.jpg
クエも終えて何故か高いところへ
というか登れる仕様なんですね
MPに行けるようになった方がいるのでエアさん銀行案内を

f0031243_17211259.giff0031243_17211961.jpg

はしゃぐエアさん

f0031243_17213225.jpgf0031243_17214061.gif
PT解散後バーテンRPをするエアさん。
最初がらーんとしてましたがそのうちお客さんが来て楽しくRP出来た模様。
そんな小芝居を楽しめるのは米ゲーかもなぁ

f0031243_17215787.jpgf0031243_1722464.gif
寝ようかな、という所にレアルさんからTELL。
おおー やっと連絡つきましたね  レアル卿!
私が夜型だったらもう少し遊べるんですけどねぇ;
通常22時就寝という所、頑張って23時にしている状態なのでこれ以上はちょと難しい;
でも時間あえば是非遊びましょう~><

by yumadoi | 2006-08-07 00:16 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(7)

Commented by tifatis at 2006-08-07 18:06
昨日は遅くまで有難う御座いました。
生エアさん堪能いたしました、楽しかったですw

スニークですが数値的にはそれほど高くないです。
ただ装備を音のしないものに限定してるので動いた時に見つかる確立が低くなっているはずです。
明かりの無いところならよほど特殊なMobじゃない限り見つからないっぽいですよ~
ぎりぎりまで近づいてレッツスニークアタック!
Commented by める at 2006-08-07 20:01 x
こちらこそどもです~
スニークアタックいいですよねぇw
ティファさん言ってましたが私盾装備だと音しちゃうのかな~;
けっこう気付かれます
装備がけっこう強いので力押しの傾向もw
ティファさんのプレイ見て「斥候ってああやるのか~」と学んだ日でした。
また遊びましょうね~
Commented by める at 2006-08-08 05:45 x
Ctrl+Pだった!;
アシロさんSS撮れたのかなぁ
Commented by 壬風蛙@Ashiro at 2006-08-09 01:23 x
生エアさんはブログの通り、頼りになって感動。
生めるさんはブログの通り、落下して感動しました(w

SS、撮れてました。
ミノタウロスの(絵の)前で踊るドワーフ、撮れてました!!
Commented by める at 2006-08-09 05:48 x
お疲れ様でした
ミノタウロスの絵の前で踊った所だったのですねw
ジャンプ届かないのはSTRのせいもあるんじゃないかと
最近思うんですけどね!w
Commented by 最後の騎士 at 2006-08-09 08:14 x
昨日ようやくエアさんのお手伝いもあって、ハーバーから先に行けました。
しかし、今日の昼でOB終わりですね。
また、はじめからやるか・・・・・。(--;
Commented by める at 2006-08-09 17:49 x
レアルさんおめでとうですー
ご一緒出来なくてすみませんね;
キャラ育成早いせいですかねぇ
CB、CB2、OBと新規に作ることになるのは…
ビルド色々試せる感もありますが