人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラップ屋敷

トラップ屋敷_f0031243_18254493.jpgこんな小島にもクエあるんだ、
と図書館クエを


トラップ屋敷_f0031243_18255842.jpgうわぁ・・・雷トラップ;
ここはルーンがあるからINTでトラップ解除になるんですねえ
ゾンビにほとんどダメージ与えられないのもキツ!



トラップ屋敷_f0031243_18261373.gif何か受賞したエアさんIN

トラップ屋敷_f0031243_18262932.gifうぉ・・・そうなんだ;
全然ローグらしくないからなぁ私。
ミレルさんみたいにタイプ早いと
皆に色々な情報早く伝えられて
いいんだけどねえ


トラップ屋敷_f0031243_18271021.jpgトラップ屋敷_f0031243_18271845.jpg
本日はトラップが多いクエに連れて行ってもらう。
Mobが強いので非戦闘系2人で攻略出来るかどうかもあやしいみたい( ̄▽ ̄;
クモ耐久高いし、攻撃力高いし;
とりあえず罠告知用にボイスチャットを初使用。(でもあまり喋らない)
ギルドウォーズもVC必須ですがゲーム上にその機能はなく、TSなんか使うのよね
DDOはゲーム内にその機能があったりします。便利だのう

トラップ屋敷_f0031243_1828129.jpg難易度も高いのかな~
アクションブースト使っても失敗すること多々…
まぁパネル爆発時にセーブしてダメージ入らなかったりは
しますが


トラップ屋敷_f0031243_18481819.jpg
今回もアクションゲーム。
このゲームけっこうPスキルいるなぁぁ;
キャラは軽業持っていても私が操作下手なので

落下


エア:「VCハンズフリーだとヤバイな

   さっき落ちた時ゲラゲラ笑った」


そんなに!?( ̄□ ̄;



トラップ屋敷_f0031243_18295596.gifトラップ屋敷_f0031243_18304038.gif

何しろmixiで「マリオが下手で救いようがない」コミュに参加してますから!
マリオ最短クリアムービー
これくらい上手いといいんだけどねぇ。まぁデータいじっているらしいとのこと


トラップ屋敷_f0031243_1835229.jpgトラップ屋敷_f0031243_18351266.gif


これラストモンスターですって
途中でレイピア壊れる。盾も損傷; ヒェェェ



トラップも切り抜けボス部屋手前らしい所に出ました
スポットが出る とエアさん
おー 神殿でもあるのかなあ

トラップ屋敷_f0031243_18352681.jpgトラップ屋敷_f0031243_18353463.gif
凶悪なトロル出現! 全滅!!
たしかD&Dのトロルはものすごい再生力を持つ設定なので
DDOではリジェネつきの模様

トラップ屋敷_f0031243_1836264.gifトラップ屋敷_f0031243_18361022.jpg
もう一度戻り、
私:エアさんから善属性のダガーを借り、STRアップの魔法をかけてもらいひたすら殴る
エア:ワンドや魔法で転倒させる   の方法で

トラップ屋敷_f0031243_18362996.gifトラップ屋敷_f0031243_18363798.gif
ちと時間掛かり過ぎるしエアさんSP切れるね;
クモボス倒して終了~~
面白かったというより 可笑しかった かもですが;

トラップ屋敷_f0031243_18365215.gifトラップ屋敷_f0031243_183708.gif
まぁこんなだから野良PTとかには入れないんですけどね(--;
効率重視系だと他の人がイライラしちゃうだろうし。
リネもGEも身内がせいいっぱいだw
此方の下手さを楽しめたのならそれで良ろしw
エアさんお腹筋肉痛にならないかしらー;

VCでステータス異常の件とか、あと戦闘中指示してもらえるのはすごくいいねえ
戦闘中チャットの方見てる余裕ないこと多いしね(^^;
でも人見知りするので緊張はするなぁ; 話せばなんてことはないんだけどね

by yumadoi | 2006-08-08 00:24 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)