ハウスへ

f0031243_18162875.gifOB最後の夜、クエスト前に観光することに。
一人の時少し回って出来ないクエも受けてますが、奥とかは行ってないんだよねー


f0031243_18165032.jpgf0031243_18165858.jpg
f0031243_1817845.jpgf0031243_1817237.gif
「実は…」の後リーエンさんとTELLしていて
良い言葉が言えないまま夜メロにw


f0031243_18173793.jpgf0031243_18174416.gif
おお、Lv上げたら行ってみたいなぁ

f0031243_1818161.jpgf0031243_18181211.gif
奥様はクレリック

f0031243_1818277.jpgf0031243_18183631.gif
じゃあクエ行ってみようか~ とまた装備いただく。
弓も剣もすごい強そうですね;(いや、すごい強いんだよ)
いつもありがとー

で、2人でMPのダンジョン入った所へレアルさんIN&WWクエヘルプ。
ではWWやっちゃおう!とハーバーに行ってはじめるものの、
レアルさん急用で一時ログアウト。忙しそうだなぁ;
丁度その頃ダナエさんことワイアルドさんからTELL着たので誘ってみる。


f0031243_18191988.jpg職被り無しで6人集まったのでフィアランのLv4クエへ

f0031243_1819306.gif
f0031243_18193849.jpg
レンジャーとハーフリングのバードが一緒なので斥候は任せた!
いあ、レニーさんが聞こえてる音私は聞こえてなかったりするし~(^^;
【貰った武器の】攻撃力で貢献するよ!
普段非戦闘系2人でやってるとスニークで通り抜けるより、
殲滅するのが常なので最近戦士です。
武器強いと戦士するのも楽しいよ!

開けた場所にぽつんとある宝箱発見。
あからさまにアヤシイのですが感知出来る罠はなさそう。

f0031243_18202017.gif
f0031243_1820297.jpg

f0031243_18204041.gif確かに横顔だった

f0031243_1820526.jpg格子を上げるためのパズルっぽい仕掛けも。

f0031243_1821567.jpg格子が降りてMobが沸く仕掛けも。
(移動が遅かったため取り残される)


f0031243_18211692.jpg
いつものことですがエアさんの背後から撃つ。
クロスボウは早く矢を番えるスキルがないので遅いですが;弓自体はすごい強力!
剣もすごい強力でステキだ~

f0031243_18222646.gifつい撃ったり

f0031243_18223667.jpg
つい罠解除失敗したり。
アクションブーストしたんだけどな( ̄▽ ̄;
この辺りになるとスポットやリッスンも出難いです;
難易度高いなぁ;スキルにポイント振らないと難しいのかエルフの限界か…
クレとバードのバフ貰って突貫! ひたすらセーブ!

f0031243_1823396.giff0031243_18231075.jpg

f0031243_18232364.gifけっこう骨強いな;
でも達成~ やっぱ大勢いると楽だねえ

出口はその奥みたいですね


f0031243_18233539.jpgf0031243_18234381.gif
絶対STRのせいだと思いますよ!

by yumadoi | 2006-08-09 00:20 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(8)

Commented by める at 2006-08-09 19:29 x
8/10~24日までは正式稼動でも無料だそうで…
また遊べる人は遊びましょう
戦士も作ってみようかなぁ
Commented by 最後の騎士 at 2006-08-10 01:02 x
戦士は強い武器あると、楽しいですね。
エアさんに炎のカマもらって使いましたが、かなり追加ダメージが良い感じでした。(^^
また、今度一緒に遊びましょう。(^^
Commented by める at 2006-08-10 05:40 x
戦闘下手なのでホント助かってました(^^;
私が貰ったのってLv8クエで出たモノとかもありましたので…
その分タゲも貰いやすかったみたいですがw

うん、また遊びましょう!
Commented by ダナエ at 2006-08-10 17:15 x
オープンβを楽しく締めくくることができました。
Airwalkさんもありがとうございまっす!

今は帰省中でDDOもPlayできませんけど、一緒していたレニーいわくサーバーがDiamondとEmeraldの二つに減らされた模様です。
どちらで遊ぶかは戻ってから考えます。また遊びましょ。
Commented by tifatis at 2006-08-10 17:30
楽しそうだ・・・
最終日は忙しく入れなくて残念でした。

本日から正式サービスですがまだ無料で出来るようなのでEmeraldのほうで同じ名前で作り直しました。
もしやるようでしたらまた一緒に遊びましょう。
Commented by レニー at 2006-08-10 17:39 x
その節は楽しませていただきました。
上記でダナエも書いていますが、正規サービス版では、サーバーがDiamondとEmeraldの2つになった模様です。
私用で18日頃までDDOはプレイ不可能ですが、名前は2サーバー共、ベータと同じものを確保しておきました。
機会があればまた遊びましょうね~

ちなみに、
8/10~23 と 24日から2週間 
の計4週間無料に変更になったそうです。
Commented by 最後の騎士 at 2006-08-10 19:06 x
私も帰ったらエメラルドにキャラ作りますので、
今日こそは、一緒に遊びましょうw。
Commented by める at 2006-08-12 08:03 x
私もキャラ作りましたよ~~
コミケに狩り出されて8/10~11と出来ませんでしたが;
どぞよろしくですー