正式稼動

ハーバー初期クエ(ロード)のPT立ってたので入ってみました。
は! 酒場マスターのクエやってないからロードクエ出ないんだ!!( ̄▽ ̄;
とは言い出せず、初心者のフリして周りの人に先導してもらって3クエこなす。
その後酒場クエしてからソロ版ロードクエを再度しました…_| ̄|○


f0031243_1924363.jpg
盆用掃除後INしたらエアさんとニックさんがいました。
WWつきあってくれるそうな。

f0031243_19245077.jpgf0031243_19245661.gif
ヒィィィ( ̄□ ̄; 私まだLv2~~~
f0031243_19251325.gif
f0031243_19252296.jpgf0031243_1925321.gif
さすがに相手HP高い。攻撃も強い
f0031243_19254726.gif予想外の所に敵がいたりで全滅w

f0031243_1926096.jpgf0031243_1926794.jpg
ノーマルをやることにしました。罠に突っ込むニックさん
f0031243_19262397.giff0031243_19263068.jpg
ギルドウォーズでも必須でしたが、司令官いると戦闘はやりやすいね
(戦術練れない私は特に)
まとまり易いというか。 戦闘中チャットしにくいのが難ですが。

f0031243_19264569.giff0031243_19265328.jpg
WW1-1,1-2終了~
MPクエしようとMPへ移動。


f0031243_19271274.gifトラップ満載、マリオワールドです。


f0031243_19272412.gifやっぱり落ちたり。

f0031243_19274194.jpg
リベンジトロル篇。1回目…失敗
エアさん作戦を変える

f0031243_19275119.jpgf0031243_19275882.gif
f0031243_1928942.giff0031243_19281781.gif
トロール撃破!!!
CC…クラウドコントロールかな
ニックさんや私が足払い用いても効いてなかったですが、魔法は効くんだねえ;
CC・・直ダメには繋がらないけれど重要だなあ。

ニックさんここで落ち。
エアさんにWW続きを付き合ってもらう

f0031243_19283215.jpgf0031243_19284180.jpg
途中で死んでしまいましたが(^^;
エアさん重装備でコボルトの群れを薙ぎ倒す。
クレリックつえええええw
神殿まで幽霊であること利用して偵察~
UOにもこういうのありますねえ

f0031243_19292343.gif毒トラップひたすらセーブ。
運動していても動体視力や瞬発力とは
無縁な世界でしたねえ。
ゲーム反射神経も皆無だし;



f0031243_19293776.gifマルチにするか、純にするか悩み中。
マルチも方向性決めてなかったり。
GoWがフラガー(支援?移動重視非戦闘)で
EQⅡはCC、リネⅡがDDでした。
基本的には専門家にならずマルチ系になること多いかなw
主に一人で遊べるの前提です。
ログイン時間の問題ですね。
あとヒーラー系は状況判断遅いのであまり
やりません( ̄▽ ̄;(UOはヒーラー系だけど)
エアさんアドバイス難しいみたい(^^;
楽しむことが出来るような構成にはしたいね~

by yumadoi | 2006-08-12 04:07 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(6)

Commented by エア at 2006-08-14 03:35 x
この先どう育てるか楽しみだねぇ。
ここ数日経験入らなくてすまん!
楽しいから(俺は)許せ!許す!ありがとう!こんばんわ!

CC=クラウドコントロールで合ってるねー
Commented by める at 2006-08-14 09:18 x
こんばんわが最後にw

ガツガツLv上げるゲームじゃないし、野良じゃ絶対出来無い遊び方だしw
面白いのでNPっすw
基本的に魔法と剣両方使えるのが好きなのでWiz入れると思うー
Commented by tifatis at 2006-08-14 10:08
ローグレベル3とか茨の道を歩んでいる私が来ましたよ!
回復役が少ないのでマルチクラスにするかなと悩むんですけどね・・・
ステルス極めることに萌えております(字が違う
時々ふらふらと一人でいることがあるので見かけたらお声掛けくださいませ~
Commented by める at 2006-08-14 16:32 x
ローグLv3て茨なんですか?;
ローグ/クレリックですか~
重い鎧着れないから前線には出れないし戦闘中少し引いてヒールもいいかもですね。
ヒールのヘイトに注意すれば…w

見つけたら即フレ登録しますよw
Commented by tifatis at 2006-08-15 14:23
なんというか攻撃力が足りないので(そちら系のスキルに振ってない)戦闘しなきゃならないともうソロは無理。
わらわら敵が出てくるとBOXされてあっという間に昇天w
罠とか鍵あけとかローグスキルが役に立つ場面って意外と少ないもので・・・
炎の罠が途中で燃料切れで止まるとか、”解除しようとしてた私の立場は!”みたいな場面も多いですねぇ。
ローグはちょっと不遇かもと最近思っております(汗
Commented by める at 2006-08-16 07:57 x
確かに(゚-゚;  野良でもローグ募集するとこあまりないですしね。
性質上金属鎧はつけられないし、攻撃力もさっぱりだし。

OBの時は+2の弓や貫通出来るレイピア貰ったりしたのでそれで押してましたけど…w
たまに止まってる罠って燃料切れだったのね(^^;