飛べない鳥

f0031243_163348100.jpgf0031243_16335855.jpg
ハウスデニスのクエをしてるそうなので合流
Lv4~5の連続モノクエをする

f0031243_16341295.giff0031243_16342023.gif
ハイドしてる相手の姿を出すには良く見えている私が1発当てる必要がある模様
ニックさんくらいになると見えてないのね

f0031243_16343211.gif
解毒Potが欲しかったんだけどアレバカ高いんですねえ
フィートで毒耐性とろうかなぁ;

f0031243_16344533.jpgf0031243_16345235.gif
盲目食らったニックさん。
普通命中率が下がる程度でプレイヤーは辺りが見えているもんですが
ゲーム画面真っ黒になっちゃうようです。 こわー;

f0031243_1635746.jpg
少しずつ引いてネームド倒し
f0031243_16351957.jpgお宝ショボかったり。

f0031243_16352941.jpg
その後シースルー蜘蛛の大群に襲われ土左衛門にw
子蜘蛛いっぱい産み落とすんだもんー

f0031243_16354460.gifミッションは達成してるので次のクエへ


f0031243_16355838.gifウーズくらいの大きさ!?(^^;

f0031243_1636982.jpgf0031243_16361981.gif
普通にトロルが数体とかですね;
f0031243_16363164.jpg
ラージ系エレメンタルが4体とか。
エレメンタルもスニーク効かなくてしかも団体呼んでしまうな;

f0031243_1636462.jpg4つ目のクエは絶対クリア出来ないと言う事で
この辺でまったりハーバーマックして
以前皆でやったハウスクエ再び。


f0031243_1637889.gifクエ自体は難しくないのだけど最後向こう岸に行くのが
至難の業です。


f0031243_16372559.giff0031243_16373741.gif
イキナリ運動部のような訓練場に;
いやもうムリなんでいいですよ( ̄▽ ̄;
助走ラインや踏み切り位置を教えて貰っても足先が届く気配もないもん。
てか此方のPスキルの低さで他の皆の時間が費やされるのって嫌なんじゃ!

f0031243_16375657.giff0031243_16384449.gif
f0031243_16393577.jpgSTRバフ貰ってようやくK点越え。
重量に耐えられないってことはやっぱ
STRの低さがかなり効いてるんですねぇ。
装備品いっぱい持ってるしね(^^;
ちょと整理しよう~
お付合いありがと~~ 褒美にエアさんが2gpくれましたw


f0031243_16402625.jpg

by yumadoi | 2006-08-14 03:33 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)