MP長編

f0031243_8374922.jpgちょっとした時間つぶし法を教えてもらう。
DDOはPot高いから良いかも~


f0031243_838469.giff0031243_8381251.gif
MP長編キャンペーンをやりましょうってことで
f0031243_8382890.jpgINTUPワンドを使ってもらい操作する。

f0031243_8383953.giff0031243_8384734.jpg
長編だけあってダンジョン長いな;
潜水ないからいいけれど… 普通に泳ぐだけだし

f0031243_839372.jpgf0031243_8391062.jpgドルフィン元気だなあ


f0031243_8392849.jpgf0031243_8393533.jpg
ネクロマンサーと対戦!
うぉ これが盲目か!; 名前とMAPしか見えないわ
フォトショで塗りつぶしたとかじゃないですよ?

f0031243_8395887.jpgイヤな足場ステージ。
こんなに足場悪いダンジョン
があるMMOて
あまりないよね
まぁダンジョンに限らず、
マーケットプレイスで転落死とかしましたが。



f0031243_8401515.jpg色々な足場探してハマるニックさん

f0031243_8402610.jpg
対岸のMobが突進してトラップに焼かれたり
f0031243_8403895.jpg
解除法のないトラップで道塞がれていたり
容易には歩けないんだなぁ

f0031243_8404941.jpg

容易には…


なんじゃこりゃ@@;
びっしりある柱4方向から
炎が出てますよ!?
解除するため壁寄りに歩くも、
2度ほど焼かれて死亡。

燃え尽きた…
真っ白な灰になった…

エアさんが必死に魂を回収し、炎耐性の魔法をかけてもらって再チャレンジ!
トラップの数だけ装置もあるようですね; 歩く度にスポットが;
次々とスパイクも出てくる…
何とか皆が歩ける分だけ確保し(奥行くと炎でそれも見えなかったけれど)先へ


f0031243_841515.jpgf0031243_8411773.jpg
ボス部屋行って速攻死亡w
STR的に全然ダメージ通りませんわw  そして一撃で75とか食らってますよ;
先ほど狭い通路でスニークした私に気付かずゴブリンが引っ掛かるのを見て、エアさんBOXを思いつく。
というか戦闘中SS撮ってたのだけどホイールボタン押したままだったので
反映されなかった模様_| ̄|○ いやーん

f0031243_10264887.gif
f0031243_10265647.gif
立位置が悪かったり、位置取りする前に死んだりとかなり何度も挑みつつHP減らしつつ
f0031243_8413350.jpg

ダメージはエアさん、ニックさんが受けていて上手くヒール飛ばしてました。
私はダメ来なかったのでガードして立ってるだけ(^^;
アレだ。このゲームエルフ小さいから

「小さいもの強い!小さいと攻撃当たらない!」

f0031243_8414911.gifガードしてると反応セーブ率上がるのかな?;
HP低い分セーブの高さに頼っている所あるから
良かったよ。


f0031243_842536.giff0031243_8421240.jpg
充足したクエでしたね
知力+2帽子貰いました。開錠や罠解除って知力っぽいしなあ
カッコ悪いので今は被ってないですがw

by yumadoi | 2006-08-15 03:36 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by tifatis at 2006-08-16 10:42
うおぉ楽しそう!
無茶な罠とか解除のしがいが・・・w
スニークに気付かずに引っかかる現象はこないだ気がつきました。
打撃の痛いMOBほど気がつかないようです、脳筋だから?w
ドアの前とかにスニークで座って全部引っ掛けて魔法で焼き尽くすとか笑えるプレイが出来ますね(^^
Commented by める at 2006-08-16 17:53 x
あそこはローグいないと難しいと思うのでミレルさんにオススメ!!

ああ、Mob部屋だとそういうのも可能なんですね。
メイジ系には見つかりやすいので他の人が上手くタゲ取ってくれると出来そうですねぇ