タングルLv5

f0031243_846205.giff0031243_8462851.gif
引き方を教えてもらう。
f0031243_848195.jpg反応のさせ方ミスると乱戦になるから難しいけれど上手く出来たら戦闘は有利に進められるワケで。
AC低いのでアレですが、弓で此方引くと2人が
大きな初撃を与えられるので良いようです。



f0031243_8483569.jpg最近続けてやっている長編・タングルルートをば

f0031243_8484483.jpgf0031243_8485193.gif
ナチュラルにスルー
f0031243_849058.jpg
細かく出来てるなぁw

f0031243_8491245.giff0031243_8492152.jpg
冒険者じゃないのに何故知ってるんだろうw

f0031243_8493880.jpg今回兜ゲット
リッスン+3の優れモノ。よく聞こえます。
見た目ホントに怪しいですが…


f0031243_8495544.jpgf0031243_850285.jpg
オプションでこんな生き物が。
蜘蛛とかはスニーク効かないから近づくのドキドキですねw

f0031243_8502487.jpgニックさんのダメージが全く通らず…
特攻武器でも無理なのかのぉ。



f0031243_8504165.jpgそしてLv5に。
が、なかなかダンジョンに入れない;
鯖不具合が出ている模様


f0031243_8505285.giff0031243_8505830.gif
回線も安定してるなぁ すごい助かる。
入れている人は問題ない模様。てことでダンジョンへ。

f0031243_8513990.giff0031243_8514771.jpg
分かり難い例えがw でも何とか解除成功してました。
でも罠を利用して敵をおびき寄せ仕留めたりも。妙手だ。
しかしブレードスピリットみたいな罠もあるのか…こわいな;


f0031243_85213.jpg終盤死んでしまいましたがw
宝は取れないものの、死んでいても経験入ってクエ達成は出来るのでいっか。
この長編もあと2話のようです。またがんばろー




f0031243_8521389.giff0031243_8595721.jpg
レアルさんからTELL。
ウルベルトさんをはじめ、UOギルド:グランクール王国古参がDDOを始めている様子。
同じ古参系列・リアル知人のティアックと遊びたいので連絡とれないか、とのこと。
Mixiでメッセ送ったんだけど音沙汰ないなあ; レアルさんと同じ盆休み無い人だしね
あとで電話してみるか…

by yumadoi | 2006-08-16 23:45 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by 最後の騎士 at 2006-08-19 17:47 x
先日は、遅くまですみませんでした^^;
そうそう、後アルスさんもこちらに誘いましたので。(^^
まぁ、アルスさんも盆休み無いとおっしゃっておりやしたが。(^^;
昔の仲間と一緒にどこかクエ行きましょう。(^^
Commented by める at 2006-08-19 21:35 x
いえいえNPですよ。
その後ティアックからは連絡いったのでしょうか~?

アルスさんも参入ですか!
久々に皆と話したいですねぇw
一緒に遊びましょう~