キャンペーンを

f0031243_1254479.jpgf0031243_12545896.jpg
先日途中までやってたWWをやってしまおうという話に
f0031243_12551276.jpgf0031243_12551915.gif
弱体化キツいな;
大抵この手のセービングロール失敗するしねえ。

f0031243_12553351.giff0031243_12554040.gif
その次は罠解除失敗して、そのまた次は話し掛ける順を間違えフルはムリでしたが;

f0031243_12555527.jpg
WW完了ー
次はボスまでは行けないけれど経験いいのでTSKを
WWからお話続いている模様。キャンペーンものは絡んでいるんだねえ

f0031243_1256720.giff0031243_1256167.gif
タンクやDDに欠けるので力押しは出来無いのでじっくり といった感じになりますね。

と言ったところで親乱入。
「冷房にならないんだけど」
運転切替で出来るじゃろ!
「見えない」
眼鏡してクレ!
除湿になっていたのでコントローラーは冷房設定にしてあとはセルフ温度調節で切り替えてもらう。
ふぅやれやれ

VCで引き方のコツや指輪物語な話など。MMO出てるんですか。
NPCの扱いが難しいだろうとエアさん。そうだよねえ。
DDOのようにTRPGよりだといいんだけどな。指輪物語のTRPGあったし。
(エルフがシルヴァン/シンダール/ノルドールの3種いた)
サプリメント「粥村の冒険者」の宿屋のオバちゃんがすごかったですw


f0031243_1301469.gif仕事多忙なニックさんIN
おお、暫く遊べないかと思った~~;
ではキリのいいとこまで進んで合流するものの


f0031243_1302582.gif最近23時以降はダンジョンに入れない現象が
起きてます。
基本インターゾーンで経験上げるからこういう状態だと利用者引くんじゃないかな;
ちょと場所を変えて遊ぶことに。
ここ視界がなぁ;

f0031243_134466.jpg
ヒプノで思ったのは 殲滅速度が速くて、タゲ相手が死ぬと発動出来無いこと多ったり
あと相手のほう向いてないと詠唱出来無いのでMobがちょこちょこ動くと難しかったり。
FPSモードでないと魔法は率悪そうね 後半の為にもそうしよう。
あと弓のモーション(矢番え)入っちゃうと魔法撃てないですね;
武器持ち替えで回避出来るのかなぁ…


f0031243_1305771.gif同じ悩みのレアルさんから。
キツイよねぇこれは…
で、TELL返していたら死んだりw
アサルトクエ中はレス無理か(^^;


f0031243_131132.jpg
クリア後ちょと狩っていたらイキナリ移動画面が!
ヒィ!何コレ( ̄▽ ̄; TSK前に戻される
巻き戻りかと思いましたが空気入れ替えクエはクリアしてるぽいです。
ダンジョンリセットで出されちゃったのかしら…


f0031243_1312542.giff0031243_1313293.jpg
そのままTSKボス戦をすることに。
今回は重鎧着れるエアさんが盾、Wizになった私が攻撃 という入れ替えで。
移動前に一撃死してしまったり、タンク位置が難しかったりで
さすがに死なずにクリアってのは困難。
ワンドの振り方も最初分からなくてスミマセン_| ̄|○
エアさんIN前ってスクロールの書き込みで四苦八苦してたしのう;
もう1人いれば安定するようですけどねぇ。3人が色々な役割兼用してやってますしね。
緊張感はありますが、ちょっとでも崩れると建て直しがきかないことが多いねぇ。

f0031243_1315122.jpg
経験-600くらい食らったので次ランクには届かなかったかな。
まぁソロで行き着けそう。
エアさんはランク下がったりしたそうな;

早くWeb覚えたいなあ

by yumadoi | 2006-08-19 03:49 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)