地下墓地

f0031243_10534982.gif
通常の3人プレイだと色々と消耗激しいエアさん、お金稼ぎに野良へ行く。
んじゃTELLしてみようかな。 と、リーエンさんげと。
おお、通常昼間捕まらないのにw OB以来ですね、おひさですー
遊んでー と言って仲間に入れてもらう。

f0031243_10541664.giff0031243_10542373.gif

f0031243_1054416.jpgf0031243_10544858.gif
戦士より先に道を行くローグとWiz
魔法大好きリーエンさん。特攻も好きそうだw 心根は戦士ですね…w
すげなw 皆実は前衛なのか…w 特攻PTです。
しかも皆Pot飲んでないね?w

f0031243_1055223.giff0031243_10551052.gif


f0031243_10552210.jpgスケ戦士あたりだとダメさっぱり与えられずキツイなw

f0031243_10553537.jpg
といったところでパラディン降臨
おおお待望の前衛きたぁぁぁ! とニックさんを即召喚

f0031243_10554865.giff0031243_10555612.jpg
属性もあるし、ターンアンデッドも使えてイキナリぐっと楽に。
f0031243_10561293.giff0031243_10562027.gif

f0031243_10563178.jpgニックさんいない時には2,3度死んだ箇所も難なくクリア。
チルタッチも使えるのかニックさん…
カタコンベは聖属性の人いるといないとでかなり違いますね。
UOメンは本日壮絶イカ釣り大会がある模様で落ち。
あら…シルネットさんから連絡ないな(;;

コンセ+5の頭装備貰い、ニックさん寝落ち気味w
私もうすら眠いのでここまでー
また皆遊んでねー。

by yumadoi | 2006-08-19 21:53 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(4)

Commented by のご at 2006-08-20 19:26 x
なんというか、D&Dのモンスターガイドを一読してプレイするのが良さそうなネトゲですね。
一応、英語版でSRDは公開されていますが。
http://www.wizards.com/default.asp?x=d20/article/srd35
Commented by める at 2006-08-21 05:56 x
おお!
こんなデータ集あるのですね。
D&D3.5版モンスターマニュアルちょっと欲しくなっていたところですよ
情報ありがとです~
Commented by 壬風蛙 at 2006-08-21 12:23 x
リーエンさんは実はイブンや他の若い衆より特攻属性が数段上だったりします(w
でも、心配性のクレリックとしては薄い人が突っ込むのを見るのは心臓に良くないです(^^;
Commented by める at 2006-08-21 17:32 x
気が付くとHPなくなってたりしてましたね(^^;
すごかったなぁ…w
私は斥候でも前行くのしぶるくらいですけどねぇ…