人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューイヤー

ニューイヤー_f0031243_1818563.jpg
前回のクリスマスイベントで貰ったバサルトグレーの染料を使ってみました。
茶色がかった灰色とかそんな色なんですが 普通に茶色ですね。


ニューイヤーイベントをしようと西欧へ帰ってきました。
酒場のお手伝いさんがボックスをくれます。
ニューイヤー_f0031243_18175073.jpg
カルロータはミルクで乾杯!
ニューイヤー_f0031243_1821610.jpg

まぁ…つけぼくろとかリコーダーとかタンバリンとかでしたよ…;
翌日ヨウスケさんに誘われ、メイフィルさんもINしてたので誘い久々宝石ツアーへ。
ニューイヤー_f0031243_1854571.jpg

インド方面相場よろしくないので近場のアフリカになってしまいますが…;
セイロンが 青140↑4540 赤153↓5180 とか。
ちょっと買いにくい感じになってるんですよね;
ニューイヤー_f0031243_1856872.jpg
道中メイフィルさん電気工事で落ち…(;;
ここまで来たのに残念><。
ルアンダ、ポル領になってましたが100%だったのでココで買い。


ニューイヤー_f0031243_18574163.jpg

帰路はガレアスなヨウスケさん。
他PKへの牽制にもなって有り難い!
ニューイヤー_f0031243_19191577.gif

検証会…やりたいですね(^^
海戦参加前にPvPちと知っておきたいし…。
ニューイヤー_f0031243_2023554.jpg

しかし相場はいずれも100%未満;
ニューイヤー_f0031243_2041036.gif

100%↑になりそうなオスロに張り付き売りぬく。
宝石はコレがタイヘンだなぁ;
でも売れて良かったです。

でも「どう森」どうぶつの来訪をすっぽかしてしまった…
これで2回目…;
間にネトゲ入れるとダメですね;
約束した時間に起動とか難しくなって…
来訪ある時はネトゲはしない方がいいですね(^^;
昼前:調理、昼過ぎ:宝石買い、夜:カリブへ と1日大航海になってしまったなぁ;

by yumadoi | 2006-01-08 20:11 | 大航海時代オンライン | Comments(0)