ショートカット

f0031243_17281822.giff0031243_17282751.gif
ニックさんがINしてこないのでちょっとタングルへ。
f0031243_17284244.jpgf0031243_17285275.gif
私引きは上手くいかないのでエアさんにお任せ。
まぁ最近ローブ着てるのでインチミ使う戦士がいないと大変なことになりやすいし;

f0031243_17291279.jpg
頼もしい味方ヘルハウンド召喚!
そのくらいのクラスになると使い勝手いいですねぇ。
少しの間なら此方の頭数も補えるし。

f0031243_17292431.jpg

罠も外さずに相手を飛び込ませて戦闘を回避する非戦闘系チーム。
タンクいないなりの進め方です。

f0031243_18372533.giff0031243_17301024.gif
お、次第に身についてきたのかな~?
まぁ少しでも成長しないと困るねw
カタコンベでニックさんにもお褒めの言葉をいただけて嬉しかったなぁ
扱える魔法が増えてきたら正確さと機敏さの要求上がるんでしょうけど;
もうちょい思っているように動けたらいいんだけど( ̄▽ ̄;
あと蜘蛛避けられるといいんだけどねえ; 大体食らっちゃうし

f0031243_17303565.gif
卵20個壊したところで良い時間です。
f0031243_17304742.gif
うん…いい加減其方で動けないとねぇ(--;
ショートカットがぐちゃぐちゃ気味なのでアイコンクリックして使ってるのよね

f0031243_17305677.giff0031243_1731318.gif
Ctrl+7なんて絶対届かないんですが…
どれだけ手デカいんじゃ; 足も大きいけれど;
5はギリギリで、ショートカット切り替えに使ってはいられないかなー
絶対R押す気がするよ!!
手根から中指先端までで16㎝、小指自体の長さが4.7㎝くらいなのよねぇ
SC切り替えが、マウスモードかなり難しい指です。
だからクリック使っちゃうんだけど。
キー替えていった方がいいんだろうなぁ

f0031243_17311537.gif
色々教えてもらいました。
【多用するものは押しやすい5-6に】ってのはUOで教えてもらった(UOはFキーだけど)のでそこにヒプノとキュアPot入れてるんですけどねえ。
アクションブーストは開錠の時くらいにしか使わないから
アタックやヘイスト系は外しちゃっても良いかもだねえ。
明日辺りから研究してみようと思いますー。
皆がいない時にでも整理していこうっと。

by yumadoi | 2006-08-21 23:18 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)