人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定(雷来てたっぽい)

久々夜ログイン。ティアちゃんに誘われる。
夕方とかが多かったからなかなか出会えなかったのよね;

マスクは集め終わったのでホロウフットマンを狩って
次のアイテム集めを一緒にすることに。
おお、さすが2人でやると早いなぁ~~
集める数は多いものの、ぽこぽこ入ってきます。
これはけっこう集まるかな?
といったところで

断線


少し前も接続切れたのであやしかったのですがやっぱり落ちた(--;
再ログイン⇔断線 を5回くらい繰り返したので断念する。
沸き多い所じゃ死んじゃってダメだああ;
以前ティアちゃんが出した男性用兜を貰って終了~
まともに遊べなくてスマンのう;


てかSSツールエラーしてて
SS撮れませんでした_| ̄|○


by yumadoi | 2006-08-22 21:30 | C9,GE | Comments(2)

Commented by ティア at 2006-08-26 18:37 x
あ・・私もSS撮ってなくて・・ごめんねー

久々に遊んだから、あんまり日記のこと考えてなくて;

玄関で寝てたの激写すればよかった・・
Commented by める at 2006-08-27 13:58 x
私の方はUOSUが調子悪くなってましたね;
エラーって出てた…

あそこMob連れてこられたら終るかなぁ、と時折思いますw