人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウドコントロール

クラウドコントロール_f0031243_17332622.gifクラウドコントロール_f0031243_17333380.gif
大変ショックな出来事があったエアさん;
クラウドコントロール_f0031243_17334936.jpg
今日からタングルはLv5クエになります。
クラウドコントロール_f0031243_17335892.gifクラウドコントロール_f0031243_1734651.gif
最初からやっぱ難易度違いますねぇ
イキナリ敵が強いですよ!
エアさんSP管理厳しそう;

クラウドコントロール_f0031243_17342277.jpg属性武器が非常に戦力に
なってますねぇ。
あるとないとじゃ雲泥の差
だろうな。


クラウドコントロール_f0031243_17343339.gifクラウドコントロール_f0031243_17344022.gif
前回はこんなスポット出たかなあ?
クエストアイテムの位置が分かり易くなっていたのね~
知らなかった。
しかし上手く伝えられなかった。

ああ、向こうシャーマンやクレリックいるってことは信仰対象あるのね~


クラウドコントロール_f0031243_1734548.jpg

クラウドコントロール_f0031243_1735229.gifこの手前で私が死んだりして、罠に気付かず
2人ともココによく突っ込んでましたね。



クエ終了後フロア探索。ゴブリンがいる部屋を開け放つ。
エア:「WEB」
ワンドに持ち替えはしたけれど上手く振れない
何度か試みるうちにMobがバラけて走り出し、ヒプノが出来ないような状態に;
エアさんを追っていき橋付近で屯っているゴブリン達にヒプノをかけ、
抵抗ロールに成功した2体にタゲられる。逆走!
途中で何故か追いかけてこなくなったので試しに射てみる。
…動かないな。2射目。やっぱり動かない。
折角なのでドクターから一方的に射殺す。
次スレイヤー。途中までは同じように立ちっぱなしだったので同じ方法で射てましたが
HP半分くらいになった所で此方に向かって突進してくる。
スレイヤーの攻撃はローブじゃキツイな( ̄▽ ̄; 逃走!
丁度対向側からエアさんがやってきてくれたので合流出来て成敗。
CC出来ないととんでもないな;

クラウドコントロール_f0031243_17362830.gifワンドは何か思うように使えないこと多いなぁ_| ̄|○
根本的な使い方間違っているんだとは思うけれど;
私のワンド振りはアテにしない方が良いです(・・`


by yumadoi | 2006-08-22 23:32 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)