Lv8クエへ

f0031243_13584543.gifあやしいリッスンがw

f0031243_1359282.jpg
Lv8クエをしようということでデニスへ。
クエ達成は難しいということでチェスト狙いの旅。
しかし最初からキツイ; 
足場悪くて落ちたり、ミノタウロスとサソリの猛襲で墜ちたり。…下手なだけかw

f0031243_13591123.giff0031243_13591927.jpg

f0031243_13593184.jpgf0031243_13593824.gif
経験あまり入らず、エアさんまともなお宝出ず。
運だそーな。

f0031243_1401194.jpg

f0031243_140226.gif「基本的に逃げるの下手」と言われましたが、そもそも基本的にゲームは下手の横好きだからねぇ;
リアル系知人はよく知ってることなんだけど
ゲーム反射神経死んじゃってるっスよ


f0031243_1403491.jpg
ジャイアント1体引いてメフィットの出る柱のある広場へ
f0031243_1405237.gifタングルよくやってたおかげで攻撃魔法系ワンド
けっこう貰えてたので良かったー。
最初からエアさんの意図を理解してた
ワケではなかったのですが;
やはり投擲には蔽遮物


f0031243_141444.jpg
私がコロコロ気絶するのと_| ̄|○
Mobを転ばせるのでSP持たないエアさん
何度か酒場まで戻って回復して再びSCへ…
ここは「とても長い」部類です。

f0031243_1412020.jpg
チェストでいいの出なかったのでネームド見に行こう、とエアさん。
いたCR9のトロル( ̄▽ ̄;

f0031243_1414074.gifリジェネと攻撃力が高くて退散。
ネームドいたってことはチェストあったんでしょうけどねえ;
無理だあ

f0031243_1415150.gifエアさん引き上手いしね


f0031243_142548.jpg

その後同じクエをエアさんに誘ってもらって野良で。
人数多いと速いな;
「強い」とか言ってたので平均より楽に進んでいるんでしょうねー。
戦士系の方が突撃してますがWizの人がCCで上手く調節してる感じ

f0031243_1423116.gif今回はローブけっこう出ました。エアさんにも貰って洋服持ちに。
タンス欲しいな…



f0031243_1425373.gif

叩き込…∑( ̄□ ̄;

ヒイイ
私ゲーマーじゃないから上限低いですよ;



f0031243_1431238.giff0031243_1432048.jpg
その後Lv6クエへ~
ゾンビはドレッドだし、弓はアーケスだし一度に受けるダメージ半端じゃないです。
どのゲームも敵の弓ってきついなぁ…すごい苦手

f0031243_14522498.gifクエ達成してるので帰ります。
エアさん疲れて落ちー。
野良疲れた と言ってましたがその前の2人で行った時のほうがエアさん大変だったんじゃ( ̄▽ ̄;


f0031243_1435178.jpgエアさん落ちる直前にレアル氏よりTELL
なかなかご一緒出来無いのでこの機に遊ぶことに。
すんごい偏ったPTですが。


f0031243_144474.jpgf0031243_1442473.gif
しかしこの時間になると移動が重くて…;
f0031243_1444661.gif

なるほどw それでやや解決なのかあ
良いこと聞いた

by yumadoi | 2006-08-26 23:58 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)