フルPT

コレクタ整理中Tirpitzさん見かける。
大航海の…あの方だよね?; 拡張までDDOなのかしら~

リアル知人ティアックさんから携帯に連絡入る。
ティアック:「銀行って使えないんですか?」
ハーバー最初のクエ⇒WWクエしないとねぇ。
何となく捨てられずにいるポーションで荷物いっぱいだそうな。
アルケミメイジめ。
ソーサラーやめてクレリックにしたそうですしかもエルフ。
T&Tと混同したそうです…;
ティアック:「レアルはパラディンか何かだろーし、アルスはバード決定だし、ウルベルトは魔法系でしょ」
ワタシ:「ウルベルトさんドワーフ戦士だったよ」
ティアック:「珍しいな」
うん。私もウルベルト=Wiz or ソーサラー、メリル=レンジャー だと思ってましたw
手が欲しい時は呼んでね、というとサモン・モンスターで切り抜けているとのこと。
犬を放ち、Mobが其方に群がる隙に脇を通り抜けるとか。
それサモンと言うかサクリファイス!( ̄▽ ̄;

f0031243_17101514.jpg
MPでブローカー覗いていたらレニーさんが。
午前中STKしてたそうでネクロな赤ローブです。
その後BadBoyさんやダナエさんも。皆で遊びませんか~?と誘うと

f0031243_17103032.jpgf0031243_17103644.gif
再びローグ*3PTにw
ダナエさんとレニーさんが回復出来ると言う事で。
で、皆はMPクエを繰り返しやってるそうでハウス系はまだ未経験だそうな。
まぁLv高いの多いしね。
「我々よりメルさんの方がクエ詳しいのでは?」
私もヒトの後をついていってるだけであまり…;
というか通常2~3人でやってるから適正難易度とかが全く分からないのよね;
とりあえずハウス系しますか。下水道調査でも。

f0031243_17152353.giff0031243_17153087.jpg
リーエンさんにオットーをセットしてもらって開始。
f0031243_17154262.gif
スポットに構わず突進するイブンさん&レニーさん。
同じように続いたBadBoyさんがタイヘンなことにw


f0031243_17155641.giff0031243_1716381.gif
特攻するイブン&リーエンペア。
そしてオーガの巣窟にて全滅。
予想通りラージエレメンタル4体でも。あそこきっついなぁ;
2人でやってると1体ずつ引くのが普通ですが、フルだと皆突撃してCCで抑えるスタイルになるからWizってタイヘンかもなぁ。と今気付きました。
また選択した職誤ったかしら;

f0031243_17162323.jpg変な帽子ゲットした所でBadBoyさん食事落ち。
イブンさん寝落ち。
ダナエさんが先ほど一つ参加出来なかったクエがあるので再びそちらを後衛チームで。


f0031243_17163519.jpg

全員ローブ&スニークでも開錠の音で起きちゃうんですねぇ
アーケインなんかも出てきてさすがにキツイ所へ救世主・ロボ降臨

f0031243_17164721.jpg
前衛はやっぱ偉大だ、と思いつつ。
…けっこう死んでましたが皆さん楽しめたのでしょうか…(^^;



f0031243_1717113.jpg夕食後ローグ参加可SCクエのメン募があったので参加。
時間差でリーエンさんから声が掛かったのですが…;
スマンのう;


f0031243_17171220.jpg
初めてさんもいたので時間をかけて進んで行きました。
昨日「強い」とか言ってたのがよく分かった気がします。
PTの職種・ビルド・諸々で随分強さが違うんだなぁ。
Wizの方が慣れていたので引っ張ってもらいました。
あと数回SCすればLv上がるかしら;
長いクエだけど斥候する必要がないので入り易いクエだし頑張ってみよう。
Webとオットー使えないとどうにも足止め弱いしねぇ

by yumadoi | 2006-08-28 00:09 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by 壬風蛙 at 2006-08-29 13:52 x
<フルだと皆突撃して
いや、フルだろうと2・3人だろうとめくらめっぽうな突撃はいかんと思いますよ。
知り合いPTや「死んでもいいからがんがんいこうぜ」的な野良PTならまだしも、普通の野良PTですると120%晒されるほどの行為ですから…

ラグってる間に死ぬと、やるせなくなるし。
Commented by める at 2006-08-29 17:24 x
ラグ死切ないですね; 一応デスペナあるゲームですし

非戦闘系2人でやってると絶対1匹づつ引かないと(特に私が)危ういので
エア隊長が上手く引いてくれるのですが
野良だと普通に皆突っ込むんだなぁ、という印象が(^^;
PTの強さやLvにもよるのかもですね。

そいあブログ拝見させていただきました(^^
”あんな化け物を三人で倒せるめるさんらって、一体どんな強さなんだ…”
死にまくりながらHP削ったですよw