人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き回り…

最近無料&アイテム課金のコミュニケーションゲーム多いですね~。
時間ない人にはありがたい和みゲーですかね。
Lv上げとかいらないし…
歩き回り…_f0031243_13164386.jpg

キャラが可愛いので始めてみました。
コミュ&コレクトゲーです。
コレピクもそんなゲームでしたが、オートで歩き回ってくれるのはすごい楽ですがかなり単調なので最近はやってなかったり;
このゲームは自分でかなり歩き回ったりするゲームですね。
んで気に入ったアイテム拾って飾ったりするだけのゲームっす。
歩き回り…_f0031243_13185245.jpg
知り合いが増えた分だけ腕力が増えて重いものが持てるんですが…なかなか知り合えず;
なので初心者救済用アルファベットキューブでもって犬や羊を自分家の近くに運ぶ~。
アルファベットキューブで名称”DOG”、”SHEEP”等と並べると重量無視で運べるようになるんです~。
キューブ探すのがタイヘンですがね…_| ̄|○

歩き回り…_f0031243_5583469.jpg

少し種類持てるようになって家の中こんな。

歩き回り…_f0031243_559710.jpg

庭はまだこんな。あまり色々なモノは持てないので;
箱庭ゲーですね。箱庭大好き~


大航海は今日も壺へ。混んでますね~。
歩き回り…_f0031243_614220.jpg

アティさんとヨウスケさんからメール着てたのですが受信状態悪くて見るの遅くなりました;
歩き回り…_f0031243_622730.jpg
そいあターポン釣れました。
仕様変わったのかな?と思ったのですが、後に釣れるものは皆リリース…。
1匹だけ船倉に入ってます。
釣った直後戦闘に入ったとかでリリース処理されなかったのかしら;
売価知りたかったので港まで持って行きたかったんですが

歩き回り…_f0031243_642994.jpg

ネズミに食われた!!( ̄▽ ̄;
毒魚じゃなくてイワシ食っとけぇぇぇ!!

by yumadoi | 2006-01-09 13:22 | 大航海時代オンライン | Comments(0)