2連荘

PT募集…タングルやスレナルが多いなぁ。
タングルは残り2話だし、ニックさん達とやりたいので候補外。
スレナルってのはLvがすごいな;ドコのクエじゃろ。
SCも立ったけれどローグ募集はなし。
そんなわけで昨日の戦利品の整理等していたら、
先ほどの募集にローグが加わってる。
先に入っていた人が用事なんかで外れたのかな?ラッキー

f0031243_1710556.jpg今回はクレ2構成。
WebやMMも使ってるのでCCも問題なく、
HP管理も安定。


f0031243_1710249.gif
スクロとか宝石とかね(^^;


f0031243_17103363.jpg前回が9時前に終わったのでもう1戦。
今日は昨日と違ってソーサラーさんと一緒になるなぁ。
そしてレンジャイがいない。

PTリーダー:「右に行ってみましょう」
おお、土管渡らないコースあるんだ。
通常
サソリ ⇒ サソリ ⇒ ミノタウロス ⇒ オーガ? ⇒ ウルフ
の所
コボルト ⇒ ウルフ で行ける模様。
経験は減るんだろうけどこんなコースもあったんだなぁ。見落としてた。


f0031243_17105717.jpg
1戦目もあったのですがシャードもっている人が
囮役になったり、持っていることを忘れてたりしてて
土エレの扉がなかなか開けられないという状態に。
シャードはタンクでないPTリーダーが取った方が良いのかなぁ。
ああ、でもタゲ来ちゃうのか…
まぁ今回ちょとバグっぽかったですが;
そうこうしているうちにクレのSP尽きてややピンチ!;
ソーサラーさんが、エアさんが良く使うSP回復系魔法を使ってくれて凌げました。
ナイスだ ソーサラーさん。 すまないねぇ、私まだ大した魔法使えないんで;

f0031243_17111973.jpg

スクロとかPotもそれなり出ましたが;
2回もやるとけっこう戦利品溢れますね。
ピュアグッドの弓出たのは有難いかもなぁ。
これでアーケインにリベンジ出来る!
…いや、装甲薄いから私が先にやられるかな; 止めておこう。
ゴーストタッチも出てるな。 これでレイスに(略

どの辺残したらいいか、エア教官に伺ってみたかったのですが多忙のご様子。
まぁ適当でいいかなぁ。。
クリーヴァー…アシッド・バーストかぁ! 使いたいのに使えない_| ̄|○

by yumadoi | 2006-08-29 23:09 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by tifatis at 2006-08-30 17:40
凄いラインナップですな。
ゴーストタッチの弓とか、パワー2の革鎧とか羨ましい限りです。
最近何をやっても宝箱の中身が”しけてやがる”ので碌なものがもらえません・・・orz
Commented by める at 2006-08-31 05:58 x
同じクエ繰り返しているとチェストの中身貧相になっていきますしね;
SCはLv8クエなのでLv4~8の人には所要時間あたりの経験や実入りが良くけっこうLFMで良く見ます。
罠はないのでローグの役目はチェストの開錠だけですかのう。
今度一緒に行ってみましょうか~(^^
ミノタウロス群れてるんで飛び出し厳禁でヨロシクw