ミッションコンプリート

会社の人と食事会の時。
Sさん:「けっこう毒舌なんだね」
あー  TRPG仲間と話しているとこのくらい普通なんだけど
普通の女性と話すには辛辣かしらね。
あれくらい話せないと連中とやりあえないし、
サークル仲間やりとり
UOのヤクト司教との会話もこんなだしなぁ。

司教と対話


f0031243_17162367.jpgf0031243_17163056.jpg
本日RunPTに参加。物資は無視方向らしいです。
バードの方がLv高いようで見たことないアイコンがつく。
こんなのあるんだー
ヘイストも貰って移動楽に。

f0031243_17164770.gifネームドのいない洞窟。
あっさり退却。経験+チェスト重視Runだとこうかぁ~


f0031243_1716572.jpg

いつも後姿しか写ってなくてすいません。
正面向かうと攻撃当たらないし、向こうの攻撃当たると死ぬし;

f0031243_1717555.gif難なく終了ー。
エリートはCC上手く使えるようになってからの
話だの。
まぁ2,3人でやってるとかなり緊張するので
それと同じようなモノかなぁ。
非戦闘2人とかってかなり緊張感あるし;
よく気絶するし。

そしてようやくWiz3に。8月にLv3にするという目標達成ー
スペル2つしか覚えられないのかぁ。
Webはスクロ使って既に覚えているのでオットーとコマンドアンデッドを覚える。
ようやくWebだ! いあ、ワンドあったんだけど;
時期的に訓練する機会あまりなさそうだけど
徐々に(なるべく早急に;)使い方覚えられたらいいですね。


f0031243_17171859.jpg

おお…こんな微妙なもの覚えていたのか。
高Lv呪文て書き込みは出来るけれど、スペルブックの状態は見れないので
どの辺覚えてるのか全然覚えてないんだよね…( ̄▽ ̄;

他にもSCLFM立ってはいましたがしばらく通ったし違うクエしたいかなぁ。
ファイアー・ケイヴとか行ってみたけれどジャンプ力ないからなぁw;
まぁ今日は眼が痛いので早寝~


集計終えた後に漏れたデータ持ってくるんだもんな…明日やり直しカヨ!

by yumadoi | 2006-08-30 22:16 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)