美術館へ

f0031243_12211028.jpg
前回私がうっかりしていて出来無かった美術館へ行こうつあー決行です。
キレイに向日葵をあしらった食べ物貰いましたー。

f0031243_12212255.jpgf0031243_12213217.jpg
f0031243_12214466.jpgf0031243_12215259.jpg
ブリタニア横断クイズみたいな問題も…
f0031243_1222561.jpg
次々と場所移動して答え、文字を所得していきます。
f0031243_122216100.jpgf0031243_1222238.jpg
f0031243_12223439.jpgf0031243_12224191.jpg
ヒィィなんて怖い場所に( ̄▽ ̄;
リッチ天国にてノベラちゃんテラゾーさんが…;
戦闘しないと思ってレジなんてもってないキャラですよ

f0031243_12225461.jpg

f0031243_1223264.jpg
辿り着けた美術館。
展示品いっぱいーー

f0031243_12231423.jpgMAPで見るとこうなってるんですね。
凝ってるな


f0031243_12233086.jpgf0031243_12233863.jpg
犯人も分かった所でお開きに。
事前準備してくれたイヴちゃん&セラフィちゃんどうもありがとねー

by yumadoi | 2006-09-01 23:12 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by イヴ at 2006-09-02 16:23 x
ありがと めるちゃん♪
行ってみたいな~っていうのを企画にしてもらえて嬉しかった^^*

クイズはちょとマニアックな問題もあった気もしますw
昔あった、帝国の昇格テスト?もこんな感じのクイズあったような~
Commented by める at 2006-09-03 09:01 x
こちらこそどうもありがとねー

UOの背景的な問題もありましたねぇ
あまり詳しくないので苦戦しましたが;あの魔法使いの名前が出てきたのは自分でも驚きかなw