お買い物

イヴちゃんから貰ったメッセ。

”周りの雰囲気は違っててもめるちゃんはめるちゃんのペースで
楽しみをみつけようとしてる。 そんな感じでいいんじゃないかな”

ああ、確かに帝国ギルドに入った初期にそんな類のこと書いたかもなぁw
表面的には流されてゲームしてるけれど芯的にはいつも流れに外れてるしねw
Lv制限LFMで途方にくれたけれど、まぁいくらでもやりようはあるよね。
どうもありがとー イヴちゃん。



f0031243_1722316.jpg
最近チェストでシーフツール出ると皆くれるので
なんか当分困らない数に!
+2とかタイヘン有難いのですが荷物圧迫してるのでしばらくいいです;

PTマッチ眺める。
20時くらいはあまりLFMないねー
21時くらいになると面白そうなの色々あるんだけど。
そんなワケでまたSC。回数多すぎてそろそろマズイんですが;

f0031243_17224737.jpg
今日は洞窟内ネームド2箇所ともいました。
こんなこともあるんだのー

f0031243_17225962.gifINT必要なスイッチが一箇所。
ココ必要数値知らないけれどWiz、Sorの人でわりと18以下の人っているのかな。
CHAとかに振ってるのかもねー。
私はWiz向きフィートあまり取れないんでINT上げて魔法効果上げる感じ?
鍵開けや罠解除にもかかってくるんでINTは高い方がいいしね。

ボス編ではタンカーが囮になる前にSorリーダーが土エレ部屋に向かったため
ボスのタゲ取ってしまってましたが;そつなく終了ー
おつかれさまー


f0031243_17233226.gifエアさんIN。
コレクタで貰ったワンドが銀行を圧迫してるので進呈。
私は使えないし。
てか陛下?w



f0031243_17234979.giff0031243_172358100.gif
f0031243_17241129.giff0031243_17242040.gif
その後ちょっと防具の話になり、キャラのスタンスからエア先生に見立ててもらう。
おぉ…エアさんすごいな
+2エルブンチェインがあったのでハグルスキルで安く買えるエアさんに買ってもらい、
支払う。私が買うと10278gpくらいの所、エアパワーで9500gpナリ。
どうもありがとうー。


f0031243_17244677.gif何らかの耐性あったライト・スチールを持っていたら
「よし!交換だ」とか言って
ミスラルに替えてくれたんだけどね;
ライト盾は興味ないので記憶にないそうなw


f0031243_1725479.jpgLv4魔法を覚えたエアさん。
毒レジかけてもらう。おお、コレいいなぁ。
Lv4くらいになるとかなり便利系多いのね。
しかし響きがエロ司教に似ててなんともw



f0031243_17252129.giff0031243_17252988.jpg
んで検証。
ACあって詠唱妨害もない…これいいなぁ
メイン装備コレで、炎/氷耐性欲しい時なんかに装備替えるようにすれば良いですね
最初のスキルビルドも不思議系だったしねw
変わり種でいいかもよ?

f0031243_17255954.gifクエ中なのに見立ててくれてありがとねー

by yumadoi | 2006-09-04 22:45 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)