ダークストーカーズ

f0031243_17535720.jpgLv9のクエでローグ募集してたので入ってみました。
今日はちょっと柔らかPTですね。
よろしくですー。
ついでに途中LD酷くて再起動を余儀なくされたため、
また前半のSS消えちゃったぁぁ



最初にバードキル魔法?のような毒霧使われて
バードさんが扉をなかなか越えられず…;
序盤からキツいな( ̄▽ ̄;
”長い”とありましたが道のりよりも道中出てくるMobが硬かったり、
キャスター多かったりでかなり苦戦。
Lv4ダウン+盲目+毒+ホールド ってぇぇぇぇぇぇ!!(耐久力ダメで死亡)
Wizさん、バードさんもかなりの回数死亡。相手PK使ってきてる模様。
ヘルハウンド×2、蜘蛛まで召喚してるんですけどねぇ;
メフィットの攻撃でも一撃死ですね。いやぁさすがLv9。
罠は手前に装置があること多いですが、食らうと即死するケースも。
罠探している間に真下から氷間欠泉きたしw
このクラスになるとセーブ率は低いかもねぇ・・・
してる時はしてるけどLv6クエとかよりは遥かに食らってます。
ただ、Lv9の罠解除はブーストなしの平目ロールでも通用すること判明。
(アクションブースト切れたんだけどね)
フィートや装備で底上げしていればローグLv3でも
ノーマルLv9クエに通用するんだなー。
失敗なしでちょっと自信出てきたぞ。出目悪いとアレですがw


そしてラスボスへ。
リジェネ早!! ダメ通らない!! 何コレ!?

f0031243_17541631.gif★★★:「詳細に書いてありますね。
      種族:ヴァンパイア
      好きな食べ物:トマトジュース」

マジで!?


これがヴァンパイアですかー。
相手から攻撃はされてこないもののHP減らせません。
皆で取り囲んでの集団リンチ状態なのにw

「よくLFMで見るヴァンプ退治ってこのクエなのかな~?」と話しつつ。
Wizさん、クレさんがSP枯れたので酒場へ。
私と戦士さんは銀行から銀武器を取ってくる。

1回も当たらない(笑


後ろから攻撃してるのにぃぃぃ

初参加の人ばかりで苦戦中、MMとキュアが有効である、という結論に達し
持てる力を振るって魔法を撃つ!

f0031243_1755159.jpg
あと少し!というところで皆のSP枯れる…;
武器攻撃が当たらないのであっという間に回復されてしまう; うぅ
SP低くてすいません…
戦士の人が攻撃当たらないんじゃ私はまず当たらないなw

f0031243_17551239.giff0031243_17551895.gif
再び皆でSP回復へ。&お買い物。
キュア出来る人はその効果を上げるPotを買いに。
Wizさんと私はSP枯れたらワンド使うようMMワンド買いに。
準備整った所で再戦!

f0031243_17553293.jpg
妙にお金掛かりましたが撃墜~
やったぁ~


f0031243_17554236.jpgf0031243_17555628.jpg
期待のLv9チェスト!!!!!

チェストも報酬も何かいいのなかったですよ…w
クレさんがチェストからデスブロック鎧ゲット。
戦士の方が報酬でフレイムバーストを得た模様。おめでとうー。
なんかデスブロック鎧、顔ついててコワイ;

数回死んだし、何度も出入りして元々あまり入らない経験が更に入ってませんが
初参加な方ばかりだったので試行錯誤しながら攻略してゆけて面白かったなぁ。
苦戦した分達成感強かったし。機会があればまた!

by yumadoi | 2006-09-06 23:46 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)