NとH

f0031243_17241454.jpgSCハードに参加しました。ハード初
基本タンク、キャスター、ヒーラーいれば成り立っちゃうものなんだなぁ、と。


f0031243_17243282.jpg

硬くて白兵はほぼ当たらないですね;
サクサク進んでるねー と話していたので随分早く進んでいるんでしょうね。
実際皆の手際ものすごいイイ;
戦士のスタンは決まりやすいし、Wiz2名のCC、DDは的確で無駄が無い。
ヒーラーさんがすごいかなと思いました。
コマメに皆にバフくれますがSPそんなに減らしてなくて。
1時間くらいでハード終了。
上手な人と組むと勉強になるのう…面白味には欠けちゃうかもですが。
最近は余裕あれば野良での他の人の動き見てようと思います。
特にキャスタね。


お次は面子によってNorHというLFMに。
初めてさんがいたのでノーマル編。ボスだけバレで。

f0031243_17255339.gif初参加の方もいたのでのんびりめ?
やっぱハードとは雰囲気違うかもなぁー


f0031243_17261097.jpgなかなかやってこない雑魚…
ひたすら遠距離攻撃してて、やってきた途端に
崩れ落ちてバードの方がVCで爆笑。
賑やかな感じでしたねぇ。


f0031243_18112751.gifノーマルはもうチェスト開けすぎなんですがw
パール・オブ・パワーⅦとか出ましたね。
これいいなぁー  装備可能Lv9ですが…;
お疲れ様でした!

by yumadoi | 2006-09-07 22:23 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(2)

Commented by tifatis at 2006-09-08 17:58
クエであんまりハードやってないですねぇ・・・
ハーバーの人妻救出はハードまでソロでクリアーしましたがw
何度も繰り返すせいかはこの中身が”しけてる”から”かすのみ”に変わってまいりました(涙
たまにはハードとかやらないと駄目ですね。
Commented by める at 2006-09-08 18:15 x
おぉ…ソロでやったんだ…
すごいですね;
ハードはチェスト中身良かったりするらしいですしねー。
あまりハードクエしたことなかったのでどんなモンかなぁ、と入ってみました。
とりあえずコボルトもキツイです;