2人でタングル

f0031243_2026748.jpgリーダーはパラ1/ローグ5。
重装備着れるローグなんですね。
面白いなぁ


f0031243_20262314.jpgf0031243_20263430.gif
カース攻撃がいい感じです。かなり便利。
戦士の方が持つ剣の付加効果なのかなー
Sorの方が囮を申出たりと個性派揃いでしたw

f0031243_203135.jpg
アンデッドに強そうなの出ましたけど持てないし;


f0031243_20312210.jpgf0031243_20312929.jpg
お次デレーラが立っていたので入る。
なんかハードになってるんですけど;
そして職種が物凄く偏ってますね;
PTリーダー:「メルさんWeb出来そうですね」
ってことでキャスター役に。
ヒィィサブWizくらいのつもりで参加したのに( ̄▽ ̄;

f0031243_20314199.jpg
いやー 何と言うか下手でスイマセン;
しかしPTリーダーが鬼のように強い;
レイスとかあっという間に倒すし…殲滅速度に随分助けられた気がします。

f0031243_2032550.gif毎回イーグル貰って進める箇所アリ。
WWやろうかなー WWすらソロ出来無いんだけどねぇ;
前回7時間以上掛かったクエもRunで2時間。
初回全滅した箇所もあっさりクリアでした。速い!強い!




f0031243_20322056.giff0031243_20322974.gif
久々エアさん。
SCハード行った時に出たのですが私は振れないし。進呈~

f0031243_20324263.jpgf0031243_20324933.gif
タングルの続きへ。
f0031243_2033268.jpgf0031243_20331051.gif
エアさんの殲滅速度が上がってる…;
エアさんのキュア振りみたいに素早く対応ってのはまだ出来無いぞよ
下手なものタゲっていて発動出来無いとか、ザラです

f0031243_20332280.jpg
ご飯後再開ってことで門を抜けて終了したら食事後酒場へ戻っていたり。
ああ、、、5分経つとダメなんですねw


f0031243_20333547.gifたしかに当たってナンボだもんね
+3ゴーストタッチ弓とか出たけど
ロボ用で持てなかったし(泣
+4ショートソードが銀行に入ったままですね;


f0031243_20334848.giff0031243_20335650.gif
f0031243_2034787.gif有効なWebの張り方を教えてもらう。
場合を判断出来るかどうかですが;
周囲の広さとかに関係するのかなー

教えてくれる人がいる というのは有難いよね。
UOでもGM&幹部が私の強化合宿と称して
1週間早朝特訓イベントとかしてくれたりしたしなぁ。
感謝すると同時に
自分どれだけ下手なんだろう_| ̄|○ ともw
普通、コーチングってないもんね(^^;
私は大抵のゲームに教官いるんですケド;


f0031243_20342426.jpgf0031243_20343287.gif
難関であったこの箇所もわりとすんなり。
ちょっと感動。

f0031243_20344447.jpg
ここは死にましたがw
Webセーブされて入水する前に殴られたよ…

f0031243_20345717.giff0031243_2035522.gif
すっかり記憶から抜けていたラスボス戦。
今後気をつけます; DR低いから正面ってのは無理だもんねえ
CHA上げたらスポット出るようになったとか言ってたしCHA関係するのかもねえ
扉分かるのってかなり稀です…私;

f0031243_20352011.gifマウス設定も教えてもらう。
どうもありがと~
でもなんかアプリケーション切ったら
ポインタ動かなくなったりw
試行錯誤しております…

by yumadoi | 2006-09-09 23:24 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)