Co6

洗濯物を干す所に、スズメバチがうろついていて
緊張感のあるリアルを送っているメルです、こんちわ。


f0031243_1939435.jpgf0031243_19391821.gif
前提からやるCo6というのがありました。
…ローグ募集はあるけどキャスター募集はないなあ。
「ローグで雇って下さい」とTELLしたら色良い返事を貰えたので参加。
言ってみるもんだー。どぞよろしくです。
リーダーは盾や様々な武器持てるWiz仕様なんですね。
ホント色んな人いるなぁ~

f0031243_1940851.gifそいあ意味は聞いたけれど読み方知らないなぁ;

f0031243_19404657.jpg
前提のグレイ・ムーン・ウェーニングからスタート。
レッドウィローのような野外からなのねぇ。
野外は何処向かっていいのか分からなくて苦手;
今回経験者3/初参加3なので経験者の方に主に先導してもらう。
よく皆ダンジョン何処にあるとか、覚えられるなぁ;

前提終了後10分休憩~
前提も連続モノだしねぇ; いやぁこの一連のクエは長いわ

f0031243_19411373.jpgf0031243_19412222.jpg
休憩後島に行くと雨が降ってました。
へぇぇこんな効果あったのね…w
そしていよいよカルト・オブ・ザ・シックスへ

f0031243_19413797.gif三連星でしたっけ?w
この戦士の方、コメントにキャラのRP設定なんか書いてたりと楽しみ要素が多い人です。


f0031243_19415585.jpgf0031243_194246.jpg

f0031243_19424153.jpgf0031243_19425096.gif
敵は強いがチェストはショボく・・・
f0031243_194354.jpgf0031243_19431469.gif
Lv10になりました。難易度高くなる模様
全滅すること多いみたいね( ̄▽ ̄;
この辺に来ると罠感知出来てもすぐには見つからず…サーチ上げてないからなぁ;
ついでに経験者なレンジャイの方が先に進んで罠解除すること多くて
私はあまり役に立ってなかったり;

f0031243_19433641.jpg

f0031243_19435794.gif敵がWebの効かないアレだと戦士以外がタゲられると
悲惨ですね;
戦士の立ち回り方とクレさんの対応の早さかなーー。
此方にタゲ来ないから上手く分担出来た感じ。
一度HP1桁になりましたが;死者なし!


f0031243_19441271.jpgCo6はタングルに近いのかなー
ヒューマノイドの依頼だし。
クエ進むと同じ箇所の奥地に行けたり…タングルよりは複雑だけど。
似たようなのおるし。


f0031243_19443111.jpgむ これはなんだろう
反対側見てもピンとは来なかったのですが、先に進んで判明。
皆が戻って確認している間に私は
『秘儀!SS確認』にて1箇所済ませる。
使用しているSSツール、
こういう時は便利です。


f0031243_19445286.jpgf0031243_1945220.gif
そして決戦。わりとあっという間に。
f0031243_19451898.giff0031243_19452722.jpg
連続クエは時間かかりますがちゃんとシナリオがあって進むので面白いですねー。
世界の平和が守られた所で報酬を。
ちょこちょこ欲しいのあるなぁ。スノースターとか…
また後で参加してみよう、お疲れ様でしたー

by yumadoi | 2006-09-10 17:38 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)