人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単発クエを

単発クエを_f0031243_1734241.gif単発クエを_f0031243_17342194.gif
今月アップデート入ります。
その際新しい種族が加わるのですがひたすら強くてデメリットないみたい。
効率重視系多い日本だと「石を投げたらドラウに当たる」になるんじゃないかな;


単発クエを_f0031243_17343876.gifそこそこチャージ残っているワンド出たので上納。
言葉遣いが色々混じってる気もしますが。


単発クエを_f0031243_17345096.jpg単発クエを_f0031243_17345812.gif
頑強低いので毒セーブ+3の恩恵があまり感じられませんが…
ふわふわは次行った時かなぁw 防具とかもいいんだけどーー

ではフィアランクエをしに行きましょうー
フィアラン単発クエってあまりLFM立たないんでやってみたかったんだよね
まずはパージ・ザ・ヘレティックス。

単発クエを_f0031243_1752249.gif単発クエを_f0031243_17523313.jpg
で、死んでしまったりw
敵4人くらいかと思ったらけっこういたなぁ; 敵固いし
ついでにバフ終わってなかったんですね…( ̄▽ ̄; ゴメン;
で、再びー。
エアさんACついてるローブでも入手したのかなぁ とか思ってたのですが

単発クエを_f0031243_17525439.gif正面きって白兵してたエアさん。


ここは「~を倒す」ミッションばっかですね。
敵数も多い。無限沸き付;
非戦闘系2名で逝くアサルトの旅。
互いにSPも枯れ、ボス手前で神殿発見。

ボス部屋にネームド2名、取り巻き数名つき。キツw
撤退戦にて敵を引き離し徐々に殲滅。上手いのう。
全ての取り巻きとボスAを倒した所で元の位置へ戻ると

単発クエを_f0031243_17531646.jpg
ボスBが孤独に武器振り回してました。
盲目入るとSR解除とかないから長いこと放置出来るのね。
撤退戦にいい、とエアさん。 うん、撤退戦くらいでしか使えないけどw
相手がHumで良かったw スニーク効かない相手には効果ないだろうし。

ボスを倒して奥にある豪華なチェストへ!

単発クエを_f0031243_18582163.gif単発クエを_f0031243_18582876.jpg
これはLFMないかもなぁw;
単発クエを_f0031243_18583999.gif単発クエを_f0031243_18592362.jpg
お次のクエ、ケージド・トロル。タイトルまんまですね。
単発クエを_f0031243_18593990.jpg
エア司教御寝所

単発クエを_f0031243_18595568.jpg
単発クエを_f0031243_190348.jpg
ここは敵種様々ですねー
罠もなんか…解除失敗したら痛そうなw

単発クエを_f0031243_1904711.jpgエアさんが転ばせてトロル退治。
善属性武器でボコる。
ネームドになるとオットーはセーブされやすいんで助かるわー;



単発クエを_f0031243_1905974.jpgオプションの隠し財宝も安全に入手。
デッドマンチェストとか言ってましたが…
報酬ワンドでしたが…



その後エアさんの手袋目指してタングルへ。


単発クエを_f0031243_1915916.jpg
Lv3からなのでハードで開始模様w
単発クエを_f0031243_1921072.jpg

有効範囲広いので間空けてもいいかなー とか思いましたが
SR、すぐさまSRのがいいのかー。
タングルはWebの練習に丁度いいねぇ。コツ掴みたい。
ついでに攻撃と間違えてWeb誤射多いのを治したいですね;
SP勿体無いし;

by yumadoi | 2006-09-14 23:33 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)