スリーバレルへ

23日から上野でダリ回顧展だって。
おぉちょっと観たいなぁ。
バルセロナでダリ美術館とか行きましたが他所蔵のものもあるんだろうし。
でもちょっと忙しい時期なんだよねぇ;
ダリが作った映画というか、動画はなんか怖くて観られませんでしたが;
眼球にザックリと剃刀が…;



1stとニックさんのLv差が出てきたので、
ニックさんが復帰したら一緒に遊べるキャラ作ろう~ と、新キャラを作る。
2人で進めること前提なので回復や前衛兼業出来るようなスタッツを
色々考えたりしてみる。
ビルドよく分からないので具体的には考えられないんだけど;

エア:「野良で嫌われるようなのにしようぜ」
てことでほぼテンペストレンジャー&ドワローグ1/Wizでw
…この2人だと腕力いる扉もWISルーンも出来ませんが;まぁ何とかなるでしょう。

エア:「メルってタイプ違うから面白い」
え 面白い?( ̄▽ ̄;
エアさんは色々悩んで悩んで作って後悔するそうですが、
私は”こんなんでいいや”と作って遊んで楽しめればわりと満足するタイプですな。
強いこだわりはないのよね。漠然と魔法使いたいなー、とか弓使いたいなー、とか。
やれば何でもそれなり楽しいんだろうし。

f0031243_17195988.jpg
初期地降臨!
ローロード+αこなしてLv2までにする。

エア:「任せとけ!」
とか言って罠解除失敗はデフォですかねw

f0031243_1721297.jpg
その後メインに戻ってデレーラの所にあるクエを。
初めてデレーラ行った時に迷って辿り着いた所ですね。
LFMでは立たないし、気になってはいた所~。

f0031243_17211395.jpg
弓はアーケスLvじゃないので何とかなりそう。TU強いなぁ。
f0031243_17215539.jpg
しかしレイス×4に全滅w
レイス1体でもキツイのに( ̄▽ ̄;
さきほどのTUで怯えてしまった骨戦士がレイスを複数呼んじゃったようですねー。
逃さなきゃ良かったのかぁぁ。


その後最初に行こう、と話していたグレーヴラバーへ。
入るなり扉が。

f0031243_17244091.jpg
開錠かと思いきや腕力ですか;
我々門前払いにー;

今日は調子悪いねぇ
まぁ気を取り直してスリーバレルへ。  ここまだ来たことないんだ~

f0031243_1725053.jpg
おぉ!接舷だ、海上戦だ。
f0031243_1725135.jpg
相手人じゃないですがちょっと海戦気分を味わう。
ついでに看板に出るまで船内歩くのですが、エアさん「死ね!」と言いつつ
私の近くにある火薬詰まった樽を爆破。
まぁ全部セーブ!  フフ甘いな

f0031243_1728516.jpgその場で適当にクエ受けて
入ってみる。
しかしミノタウロスの突進に
やっぱ全滅w
ここは前衛いないと無理かねぇ;
Web効き難いし。

ひとつはクリアしたい!とエアさん。お次はガール・トゥーム



f0031243_17291673.jpgトログダイト系ですね。悪臭やヒプノパターンがちと厄介。
でもイマイチ面白くないな、とエアさん。
脅威となるのはウォロのFBだけで、
それもプロテクで防げるし、
CR2のトログいたり、罠なかったりで
普段より緊張感に欠けるんでしょうなぁ。
CR8のMobとかいないしね。

ガーゴイル沸く部屋にエアさんだけ閉じ込められた時はすごく緊張感ありましたがw
入り口出たトコまで引くものと思い込んじゃってたから閉まるとは思わなかったデス;
何となく張ったWebが少し役に立って
良かったワ


f0031243_17293070.jpg
そしてマリオステージ…
こんなとこ落ちる人いたら天才 とか言ってましたが落ちましたよ
ボク天才。





_| ̄|○
よく言われるけれど踏み切り早いんだよね…

終盤はエアさんがたくさん引いたトログダイトと乱戦。
スロウを貰いましたが何かいつものと違うよ!?
1/4くらいの速度になってませんか!?( ̄▽ ̄;
魔法だけはマトモに撃てるのでFBだけ撃つことに。振り向くことも出来ないよ;
エアさんそのあまりの遅さに爆笑。お腹痛い通り越して涙出てたみたい。
まぁあまり面白くないクエが面白くなって良かったんじゃないでしょうかw


f0031243_1730066.jpg
ちょいとファイアーケーブまでの道のり確認。
けっこうDDOて色々なカルトの話多いなぁ。
とりあえず次回スレナルってことで!

by yumadoi | 2006-09-18 23:58 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)