人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス

スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12351517.jpg

スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12352490.jpg今日はまずジャイアントケーブへ。

スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12353927.jpg
今回のパッチでトリップ食らうと大変のようです。
バランスないと起き上がるのに時間かかるとか。
私は初期ローグだったしDEXあるんでそこそこですがエアさんがトリップくらうと窮地にw
1人で闘うことになるし、私キュア出来無いのでエアさんが動けなくなるのはマズイ;
オットーがすぐ決まればいいけど; 難易度上がったなぁ


スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12355140.jpg炎ダメ入らないジャイアントに
氷ダメを試してみよう企画。
コールド・レイで92とか行きますね。
氷系フィート持ってないけどすごいな。
レジられることも多いけど
弱点属性なら1発が大きい!


エア:「下のチャンピオンもいけるんじゃね?」
スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_1236462.jpgスレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12361265.jpg
崖の下にCR12のファイアージャイアントチャンピオンがゴロゴロいるんですよ。
エアさんにDVをもらいコールドレイを撃つ!
ハイトン入れてもセーブ率高いなw
SPなくなった所で神殿に行き再び撃つものの残り1体を残しSP切れる。
そんな時はMMワンド7th! あったよかった♪


しかしお宝とかは特になし。
ネームドでもいればチェスト出るのかねぇ…
倒せた、という達成感は最高ですよ。



スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12363977.jpg
お次はイベントリ増やしにハーバークエを。
ぎゃー真っ暗! これキツイな;
そして奥さん探しに行って、奥さん置き去りでダンジョン出る2人…
(ソウワー・レスキュー)

無事イベントリ増えました。ありがとうー。
じゃあ後は何しようかね。

エア:「俺決めていい?
    ネクロポリスw」

ではネクロの他のクエをしましょうー
しかし最初に入った所は5人はいないと通過出来ない仕掛けが序盤にあり断念。
別なクエへ。

スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12371696.jpg
エアさんの秘密の部屋発見

スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12373916.jpg
しかしここの連荘魔法&鬼速弓は
何とかならんですかね…;


スレナル>>ハーバー>>ネクロポリス_f0031243_12375613.jpg

そしてやっぱりラスボスはマミー。
この辺のクエには縁あるんでしょうな。
マミーと闘って病気治ったよ。良かったよ。

by yumadoi | 2006-09-23 01:34 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)